« 思いっきり ^^ | トップページ | 偶然!行楽弁当 »

移動動物園

Dsc00216

今日は幼稚園に移動動物園が来てくれました。

どの子もみんなハイテンション。^^;

年長nikoくんは3度目の移動動物園。

もう勝手知ったる。。。で、柵に入るなり

どっちが動物か分からないくらいの勢いで

ウサギ捕獲 ^^; を楽しんでいました。

でも、まだなかなか捕まえられないお友達には

こんなことだって出来ちゃうようになったnikoくんです。^^

Dsc00218

本当は、園の事情により親の見学は年長クラスのみ

だったのですが、偶然! 年少のmujakiくんの姿も。 ^^

昨日、『お兄ちゃんばっかり いぃな~ ‘へ‘ 』 と

つまらなさそうな表情だったので

mujakiくんにも会えてホッとしました。。。 ^。^

Dsc00221

年少さんは まだまだ手を出すまでいきませんね。 

ほのぼの。。。です。 ^^

でもだんだん慣れてきて タ~ッチ *^^*

Dsc00223

それから。。。ヤッタ!^^v

Dsc00224

そしてコレは年長さんだけの特権。

Dsc00233

年少さんたちは。。。

Dsc00235

こんな熱い眼差しを送っていますw

あと2年したら乗れるからね。

今日は触るだけ。。。 ^^

Dsc00240

いつも貴重な体験をさせてくれる幼稚園に感謝です。

::

画像を沢山載せちゃいましたが

ビデオから起こしたので 粗くてスミマセン。。。vv;

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« 思いっきり ^^ | トップページ | 偶然!行楽弁当 »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん、ようこそ~。^^
そうだよね、やっぱりおうまさん
 (ってポニーだけど。。。^^;)
乗りたいよね~。
でもね、しっかり楽しんでいたわよ、
ムスコちゃん。^^
ウサギを必死に追いかけてました。
ちなみにウチのmujakiくんは
ウサギのことを『サギ』と言います。。。
いつになったら まともになるのかしら?vv;

投稿: yokatta* | 2007年11月20日 (火) 23時33分

やっと遊びにこれました(* ̄∇ ̄*)

どんなものかな~?と興味深々だった移動動物園。
yokatta*さんのおかげで、垣間見ることが出来ました。ありがとう~♪
スモックがリュックに入ってた理由もわかった( ̄m ̄*)
年長さんの特権のポニー。
うちのムスコは「おうまさん のれなかったの・・・」と落胆してましたよ(●´艸`)ぷぷ
mujakiくんと共にあと2年の我慢だね。

投稿: ぴい | 2007年11月20日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いっきり ^^ | トップページ | 偶然!行楽弁当 »