« お買い物ごっこ | トップページ | 移動動物園 »

思いっきり ^^

Img_0324_2

ちょっと前の話。。。

先週の土曜日、幼稚園企画の 『お父さんと一緒』 に

mujakiくんが参加させてもらいました。

とっても冷たい空気の朝でしたが

『お父さんと一緒』 が始まる 午後1時半には

すっかりいい気候になっていました。

気持ちのいい秋空の下

広い公園で体育教室のトレーナーが指導してくださり

親子揃って 思いっきり身体を動かせたようです。^^

::

こぼれ話。。。

nikoくんの自転車を羨ましがっていたmujakiくん。

『お父さんと一緒』 に 購入仕立てのママチャリの

チャイルドシートに乗って行ったら

どうやらとっても気に入った様子。

現地に着くまでにお昼寝まで出来ちゃったらしいです。^^;

それから、『自転車要らな~い!』 って言ってマス。。。

::

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« お買い物ごっこ | トップページ | 移動動物園 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物ごっこ | トップページ | 移動動物園 »