« 参観会 | トップページ | ダークライ弁当 »

注意

昨日の夕方のこと。

一日中元気に遊びまわっていたmujakiくんに異変が。。。

外出帰りにみんなでスーパーに寄ると

偶然にもママ友に遭遇。

『あれ~ ^^ 』 な~んてのん気に挨拶をしていたら

mujakiくん、突然のリバース! Σ・Д・;

慌てて店員さんに報告をし平謝り。 m(><;m)

速攻で現場に戻り 清掃用にティッシュを探すも

手持ちが寂しかった。。。vv;

するとさっきのママ友が赤ちゃんのお尻ナップを手渡してくれて。。。

助かったよ~! ≧人≦、、

::

そのママ友のお子さんは今インフルエンザにかかっていて

発熱と嘔吐の症状があるそう。

mujakiくんも気をつけて! と心配までしてくれた。

ありがとう。 v人v

どうやらウチのは何でもなかったらしく

今日も元気に幼稚園に行きました。

が、インフルエンザが流行っていることは事実。

今回はたまたま、と言うだけなので

注意して予防したいものですね。

みなさんもお気を付けください。 vv

::

改めて、友達っていいものですね。

彼女の差し出してくれた手が

女神の手のようでした。 ^^;

本当に助かりました。 ありがとう。。。

お礼にクラッシュチョコスコーンを焼きました。

Photo

::

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« 参観会 | トップページ | ダークライ弁当 »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

そうなのぉ。
まだまだ何をしでかしてくれるか
油断出来ないのよね~。(ノへ`)
そして母の荷物は山となる。。。
ε~(´.`)

yokatta*も差し出されるほうじゃなく
差し出す側になりたい。。。^^;

投稿: yokatta* | 2007年12月 4日 (火) 12時04分

mujyaki君なんでもなくてよかったね♪
12月は園のイベントがいっぱいだから
全部参加させてあげたいものね~(o^∇^o)
この季節は特に健康管理に神経使いますな~
(ノД`)ハァ

昨日スーパーに行ったときに
おもらししちゃった子がいて、その子のママさんが
店員さん呼んだりアタフタしてたのを見たんだけど
私、ちょうど何も持ってなくてヾ(;´▽`A``
何もしてあげられなかったの。
今日のyokatta*さんの日記を読んで
私もティッシュなどをいっぱい(笑)持ち歩こうと
決めたよ。うんうん。

投稿: ぴい | 2007年12月 4日 (火) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観会 | トップページ | ダークライ弁当 »