« 子供たち作 | トップページ | お正月飾り »

仕事納め

あっという間に2007年も過ぎ去ろうとしています。

今年はどんな年でしたか?

yokatta*は明日が仕事納め。

日本の年末にはすっかりおなじみの

ベートーヴェンの第九を演奏して締めくくりです。

今日も先ほど練習が終りホテルに帰ってきました。

そう。

お泊りです。

子供たちもyasashiくんと一緒に

yasashiくんの実家にお世話になっています。

もう何度こんなことがあったかなぁ。

いつもいつも助かります。

お義父さん、お義母さんには本当に良くしてもらっています。

出来の悪い嫁なのに。。。vv

お陰で子供たちも嫌がるどころか

喜んでおばあちゃん宅に行ってくれます。

ありがたいです。

yokatta*も心配することなく仕事に没頭できます。

今年も感謝の年でした。

そしてオーケストラでのyokatta*のポジション。

2ndの主席。

恥じないよう精進ですね。。。

::

今日はホテルからのupなので

ランキングのタグが貼れません。

もし応援してくださるのでしたら

他の記事のタグをクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございました。

::

みなさん、良いお年を!

|

« 子供たち作 | トップページ | お正月飾り »

daily」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん
まだナイショ。。。
イヒヒ ^m^

投稿: yokatta* | 2007年12月30日 (日) 21時30分

お仕事お疲れ様でした♪
来年はyokatta*さんの演奏が聴けるかもしれないのね♪
楽しみです!
5月頃かしら・・・(。-∀-)ニヒッ

投稿: ぴい | 2007年12月30日 (日) 01時13分

   By yokatta*
********************

marimayaさん
コメント嬉しいよ。*^v^*
ありがとう。
marimayaさんこそ
赤ちゃん育児をしながらのお仕事。
尊敬よ!

ところで アイディアってなんだろ?
私でお役に立てればいいんだけど。^^;
メール 待ってるね~。^^

投稿: yokatta* | 2007年12月29日 (土) 19時09分

こんばんはo(^-^)o
yokatta*さん、第九お疲れさまo(^-^)o
2ndの頭なんてすごいじゃん\(^O^)/
頑張ってるね~!!明日(っていうかもう今日だね!!)の本番、頑張ってね!!
yokatta*さんに料理の事でアイディアをもらいたいなって思ってる事があるの。なので、今晩か明日にでもメールさせてもらうね!!

投稿: marimaya | 2007年12月29日 (土) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供たち作 | トップページ | お正月飾り »