« クリスマスツリー☆ お目見え | トップページ | お餅つき弁当 »

公園遊び

Img_0333

なんてことのない公園の風景。

yokatta*家のオトコ3人が

ジャングルジムに群がっています。^^;

これも フツーの滑り台。

Img_0341_2

でもコレは! Σ・ロ・

Img_0344

途中から下が見えてませんけどーーーーーーー!

 >艸<;

って、子供の頃 yokatta*もコレで遊びましたけど

今見ると ちょっと。。 ・_・;

でも、あなたはコドモ。

いってらっしゃ~い! ^ー^

と背中を押しちゃいました。^v^

Img_0346

^ー^v

nikoくんはさらにグレードup!

Img_0347

バランスを崩すとクラッシュしてしまう

広々スペースで挑戦!

でも、なかなかじゃない? ^^

一方yasashiくんは。。。

Img_0349

とととっッ。。。vv;

明らかに口が 『 ぅオッ! 』 となってマス。。。^―^;

で。。。コレ。

Img_0356

オトナのほうが加速はするし

途中の段差で沢山ジャンプするしで

バランスをとり難いみたい。

コドモのように奇声を発しながら^^;

何度も滑っていたyasashiくんでした。。。

::

結果

mujakiくんは右後頭部打撲で軽い内出血 と

右頬を擦り剥く軽症。

yasashiくんも左手首を擦り剥いていました。^m^

大きな怪我は困るけど

小さな怪我は沢山して たくましくな~れ!

::

空気は冷たいけれど

思いっきり遊ぶと楽しいね。^^

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« クリスマスツリー☆ お目見え | トップページ | お餅つき弁当 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスツリー☆ お目見え | トップページ | お餅つき弁当 »