« うつっちゃいました。。。-ー | トップページ | 無謀じゃないですか? »

クリスマス弁当

Photo

いや~参りました。。。vv;

って、いきなりですが

このお弁当38度の熱の中 

朝5時に起きて作りました。 p`へ´q

そんなに早起きして作るほどの内容ではありませんが

何せ身体が思うように動かない。 ++;

のでゆとりを持って。。。

結局コレを二人分作るのに

約1時間ちょっとかかっちゃいました。^^;

::

二人の子供たちのお腹も

まだ本調子ではなく食欲もあまりないので

ちょっと少なめ。 (助かった ^^;)

それでも食べられずに残してきましたケド。

::

やっぱり顔は苦手 -- と言うnikoくんのため

サンタのひげも無くし簡単にしました。

このくらいなら大丈夫だそうです。^^

::

もうじきクリスマスですね。

プレゼントは用意しましたか?

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« うつっちゃいました。。。-ー | トップページ | 無謀じゃないですか? »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん
ありがとう~☆
ぴいさんこそ いつもかわいいお弁当よ。
先週はクリスマス弁当1 だったから
今週は2 だよね、きっと。
覘きに行きますよ~。

そうそう、
何とか這い上がって作れたからよかったけど
もうダメ。。。_| ̄|○
ってなっちゃったら どうしたらいいのかね?
お金持たせて
『買って行って』とも言えないし。
気力で作るしかない?!のかな?

あ。
うっかりさんは大丈夫よ。
お昼までに届けてあげればいいんだから。
でも、
もしずっと忘れていたら。。。 
知りません。^m^

投稿: yokatta* | 2007年12月20日 (木) 23時22分

かわいい~(*´▽`*)
mujyakiくんもnikoくんも
だいぶ治ったようで良かったですね。
体調悪いときのお弁当は辛いですね
なのにこんなに可愛いお弁当作ってyokatta*さん偉い!

いつも作ってて思います・・
「お弁当作れなかったときってどうするんだろう」と・・・。
買って持たせる?園で用意?休ませる?
私の場合、体調と言うよりウッカリの方が
可能性高そうで(笑)いつも気になってしまいます。

投稿: ぴい | 2007年12月20日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつっちゃいました。。。-ー | トップページ | 無謀じゃないですか? »