« 仕事納め | トップページ | 恒例のお正月 »

お正月飾り

Photo

yokatta*家の玄関にお目見えした獅子舞です。

大きく写っていますが 実はミニチュアサイズ。^^;

ようやくお正月の雰囲気が出てきました。

他にもミニチュアサイズの飾り物を紹介。

Img_0432_5

こちらは手作り。

アップでお見せすると。。。

Img_0438

ティッシュの鏡餅。

上に乗っている橙(だいだい)も もちろんティッシュ。

Img_0437

門松は廃物利用。^^;

使い終わったカレンダーを切って筒状に。

それを芯に千代紙を巻いて。

下のわら?の部分も空箱かなんかを使ったかな。

ナンセnikoがお腹にいるときに作った代物。

かれこれ7年!

廃物利用品で7年使ってるってスゴイね。^^;

でもお気に入り。

そして、ちょっとしたことでお正月気分が盛り上がる小物って

やっぱり好きです。 *(^^*)

Img_0427

::

みなさんもお正月準備は整いましたか?

笑顔で新年が迎えられますように。。。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« 仕事納め | トップページ | 恒例のお正月 »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め | トップページ | 恒例のお正月 »