« 無謀じゃないですか? | トップページ | 子供たち作 »

恐るべきウイルス。。。

今日は幼稚園の終業式でした。

でも。

吐き気で目覚めたnikoくん。

そして激しい腹痛。

コレってに2巡目?-ー

2学期最終日だったので行かせたかったのですが

園バスが園を出る10分前にお休みを決定しました。

なんとなく怪しげな腹痛を訴えていた ーー mujakiも

ついで感たっぷりでしたがvv;

まだお腹はゆるいので休ませ

二人揃って小児科へ連れて行くことにしました。

。。。って実は二人じゃないんです。vv;

三人。

そ。。。yokatta*も。。。

今朝からおトイレさんと大親友になってしまい

10分ともたずにトイレ。TT

参りました。+へ+;

::

何はともあれ、yokatta*のお腹の調子と

nikoの吐き気の治まっている隙を見計らって小児科へ。

 (でも車で5分の距離に2回嘔吐しましたが。)

その後もnikoの吐き気は治まらず

いろいろと処置をしていただき様子を見ましたが

結局 点滴を打つことになり

お医者様に2時間半ほどお世話になりました。。。

v。v

::

今は処置の甲斐あって落ち着いています。

  (あ。yokatta*も。)

クリスマスにこんな状況じゃ可愛そうなので

何とかこの週末で完治して欲しいなぁ。

。。。って我が家のサンタさん、

全く!準備できていないけど 大丈夫かなぁ。

そっちも心配です。^―^;

::

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« 無謀じゃないですか? | トップページ | 子供たち作 »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

marimayaさん、久しぶり~≧v≦
最近 コメントないから
忙しくしているんだろうなぁと
それはそれで嬉しかったりしてましたよ。^^

ミュージカル、いいねぇ。*^^*
yokatta*もしたい!と思うんだけど
ナンセ片田舎。。。
ミュの字もないところよ。-。ー
marimayaさん 相変わらず頑張ってるんだ。
でもホント!身体は大事だね。
お互い気をつけようね。


お子ちゃまも元気になったのかな?
子供って一気にトップに入っちゃうからびっくりするけど
意外とあっさり引いてくれたりもして。^^;
もうじき1歳だもんね。
良くも悪くも ますますいろんなことが起きるね。
でも、楽しも☆

投稿: yokatta* | 2007年12月25日 (火) 01時24分

お久しぶり~o(^-^)o
久しぶりにブログ読ませてもらいました!!
まさに今…って内容がいくつもあったので思わず書き込んでしまってます(^^)v
オケの曲…アマオケや大学オケって、普通は選ばないでしょうって曲を選んでくるよね~(^-^;
やりたい気持ちはわかるけど…。私は、先日、あるオケのお手伝いで、シベ1とラ・ヴァルスを弾いてきたよ。もう、めちゃめちゃ難しかった(>_<) そこのオケはアマチュアなんだけどけっこう上手で、偶然にも、コンミスが大学の先輩(しかも同門)で、そこのオケに行くのは楽しみなんだけど、ほんとアマオケや学生オケは、やる曲が大変よね…(>_<)
子供の病気…うちは、ただの風邪だったし、だいぶよくなったけど、ちょうどミュージカルのお仕事の最中で、内容もかなり大変な上に、車で一時間半くらいかかる現場に数日間通い、泊まり組もいたけど、私は帰る組で、毎晩10時過ぎにかえってきて…って時だったから、すごい大変だったよ~(>_<)
子供の風邪は鼻と熱&おなかで、38度以上も熱、出て(生まれて初めての高熱でびっくりした~)すぐに私にうつしてくれ…小児科で一緒に診てもらって、眠たくならない薬を出してもらってたから、それを飲みながら、弾いてきました!!かな

投稿: marimaya | 2007年12月25日 (火) 00時18分

   By yokatta*
********************

chihiroさん
ご心配 ありがとう。m(^^m)
yokatta*は仕事のお陰で
強制的にシャキッと出来たような。。。^^;
でも食欲は戻っていないので
結果 ダイエット出来ちゃってる感じ。^m^v

子供たちの食欲も同様。。。
気持ちは食べたいんだけど
のどを通らないって言うか。
でも、元気にはなりましたよ、一応。
点滴 効きすぎ?ッてくらい。^^;

ま、ご馳走は食べられないかもしれないけど
『お布団で過ごすイヴ』
にはならずに済みそうです。^^

あと今週末は 今年最後の本番
恒例の第九で締めです。
さぁ、さらうぞー! p^^q

chihiroさんも
楽しいクリスマス&
お正月をお過ごしくださいね。^^


投稿: yokatta* | 2007年12月23日 (日) 21時40分

たびたびすみません…
しかも今日は大変そうなお仕事の日ではないですか!

無理しないでね。

投稿: chihiro | 2007年12月23日 (日) 11時35分

大丈夫ですか?
終業式の日nikoくん来てなかったよときいたので
どうしたのかなあと思っていたのですが…
まさかこんなことに!!まさに恐るべし(>-<)

おちびちゃん達も辛そうでかわいそうなんだけど、
体調悪くても看病しなきゃのyokattaさんも心配。

三人ともお大事にね。
元気になって素敵なクリスマスを迎えられますよう…
お祈りしてます。

投稿: chihiro | 2007年12月23日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無謀じゃないですか? | トップページ | 子供たち作 »