« お餅つき弁当 | トップページ | クリスマス弁当 »

うつっちゃいました。。。-ー

オーケストラの本番が日曜にあったので

練習日に当たる先週の金曜は

yasashiくんの両親に子供たちを見ていてもらいました。

夜8時頃、帰宅し両親に 『今から迎えに行きます』コールをすると

nikoくんの体調がよくないとのコト。

どうやらその日の給食を食べた頃から腹痛が始まり

職員室にいさせていただいていたらしい。

。。。う~ん、園からそんな連絡は来なかったぞ!-へー 。。。

と、園に対し軽い不満を抱きつつ 母の話しを聞くと

園から連れて帰ってきた後、紅茶を飲ませたら

途端に戻してしまったので 急いで小児科を受診してくれたようです。

結果、お察しの通り 嘔吐下痢 でした。

夜中も かなりお腹が痛そうだったので心配でしたが

翌朝から仕事でしたのでyasashiくんに任せて出掛けました。

::

そしたら昨夜。。。

ーー;

やっぱり うつっちゃいました。。。mujakiくん。

夜中23時頃、突然起き出したと思ったら嘔吐。

その後は夜中じゅう、腹痛と吐き気を訴え

落ち着いて眠りに就いたのは3時頃。

と思ったら5時頃 また腹痛。。。

ふと気づいたら7時!

@_@!

慌てて飛び起きました。。。

::

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

どうか二巡はしないで欲しいです。。。vv ;

みなさんも お気をつけくださいね。

|

« お餅つき弁当 | トップページ | クリスマス弁当 »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん ありがとうございます。TT
いまmujakiは39度の熱です。
平熱が35.8度くらいなので
かなり辛いかと。。。vv、
でも なかなか辛抱強い子で
弱音を吐くことがあまりなく 
辛くなると静かに眠るので
見ているほうがナンだか。。。ね。

明日は園でのクリスマス会なのに
yokatta*もPTAの忘年会ランチなのに
どちらも行けそうにないです。
残念ですが 元気になるのが先ですね。

ご心配 ありがとうございました。。。
お気遣い、心に沁みます。m(vvm)

投稿: yokatta* | 2007年12月18日 (火) 00時35分

大変でしたね(*´;ェ;`*)
nikoくんmujyakiくんの調子はいかがですか?
大人でもつらいですから子どもはもっとつらいですよね。
我が家も3年前に大変だったんですよ。
幸い(?)1巡ですみましたがヾ(;´▽`A``
yokatta*さんも体調気をつけてくださいね♪
看病etcお疲れ様です!!

投稿: ぴい | 2007年12月17日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お餅つき弁当 | トップページ | クリスマス弁当 »