« ウケてました。 ≧m≦ | トップページ | ピカチュウバーガー »

風邪予防に。

Photo

先週末に風邪から復活したmujakiだけれど

バトンを渡された?!nikoは土日とダウン。 vv;

mujakiといいnikoといい

どうやら腹痛を伴う風邪だったようで

  しかも何故か夜中限定腹痛。。。(-゛-メ)

さすれと泣くのでvv; おちおち寝ていられない日々が

続いていました。 が、

どうやらやっと開放されたようです。 ^∇^A

もう懲りごりなので風邪予防を兼ねて金柑。

大好きなんですw 

あの酸味とジュワッと出てくる優しい甘さが

後引く美味しさなんです。

それにこのフォルム。

かわいいじゃないですかぁ~*

mujakiもどうやらハマッたようです。^m^

::

みなさんもたっぷりのビタミンCを! ^v^

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

 

|

« ウケてました。 ≧m≦ | トップページ | ピカチュウバーガー »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウケてました。 ≧m≦ | トップページ | ピカチュウバーガー »