« 冬休み最後のイベント | トップページ | 映画 アース »

ジェリー弁当

Photo

新年を迎え 初めてのお弁当ということで

頑張りました。 ^v^

ねずみ年にちなんでねずみキャラのジェリーです!

が、撃沈。。。  ○| ̄|_

似てない+++

見た瞬間 mujakiが叫んだのは

『チップだぁ!*(^^* 』 でした。

  (チップとデールのチップね。)

「そ、そうか。。。チップにも見えるねぇぇ。  A^^;」 と言うと

『あ、ジェリーだ。。。 σ゚ ― ゚ ; 』 

と 申し訳なさそうに言い直してくれました。

4歳児に気を使わせてしまった。。。vv

nikoは ちょっと考えてから

『わかった!ジェリーだ!』

と言ってくれましたが もはや謎解き状態。 --

う~ん。。。

キャラ弁、難しい。

::

【ジェリー】

  おいなりさん ・ うずら天 (おでん種。うずらを外した物を耳に使用) 

  ハム ・ チーズ ・ かまぼこ ・ かにかま ・ 海苔 ・ 昆布

【コマ :: お正月なので さりげなく入れてみました ::】

  魚肉ソーセージ ・ かにかま

::

キャラ弁は難しい。 難しいけど楽しい。

修行修行。。。^^;

::

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« 冬休み最後のイベント | トップページ | 映画 アース »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん、marimayaさん
ありがとう!
インチキ感いっぱいのジェリーなのに。^^;

嬉しいコメントを励みに
また楽しみながら頑張るよ☆

コメ返、まとめて書いちゃって
ごめんなさい。。。

投稿: yokatta* | 2008年1月11日 (金) 23時47分

ジェリー、すごいかわいいですよ~(^O^)
やっぱりyokatta*さんすごい\(^O^)/
これから、子供が色々食べられるようになるので、ぜひ参考にさせて下さいね~!!

投稿: marimaya | 2008年1月11日 (金) 20時42分

ジェリー可愛いです!(o^∇^o)
穴あきチーズがテレビと同じで
受けました!( ̄m ̄*)
すごくおいしそう~
お弁当の詰め方もyokatta*さんは
とってもきれいでいつもうらやましく見てます♪

投稿: ぴい | 2008年1月 9日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休み最後のイベント | トップページ | 映画 アース »