« 暮らしの知恵袋 | トップページ | ウケてました。 ≧m≦ »

飛行機オムライス

Photo_3

すごく手抜きのお弁当です。。。

しかもなんだかよく分からない。

なので画像拡大は無しです。。。vv;

::

mujakiが昨夕から発熱。

39.0度。

昨日は夕方5時前まで預かり保育に入れていて

迎えに行くとちょっと顔色が。。。

しかも震えてるし。

食欲も元気もあったし 

昨日、一昨日と尋常ではない寒さだったので

多少震えていても先生は気が付かなかったのかもしれませんが

一昨日の夜、少し具合が悪かったこと

そして昨日の朝、熱が平熱よりも若干高めだったことを知らせた上

仕事で降園時間に間に合わず預かり保育にするので

もし早退という事になったらyokatta*の実母に

連絡をして欲しいことも お手紙連絡をしていたのに。。。

担任の先生のお手紙では

日中の検温では36.8度、食欲も元気もあり

咳等の異常もなかったとのことなので

注意はしてくれていたのだと思います。

ちょうど、迎えに行ったころから熱が上がり始めたのかもしれません。

が、預かり保育の先生にも

こちらからの情報が正しく伝わっていたのか

ちょっと疑問を感じてしまいました。。。

::

グチグチしてしまいましたが

インフルエンザではないようなので一安心です。

が、

また家族に蔓延しないよう注意ですね。^^;

そんなこんなで

買出しに行ったのも昨夜11時頃だったため

スーパーの品揃えも微々たる物で。。。

貧相なお弁当でした。

::

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« 暮らしの知恵袋 | トップページ | ウケてました。 ≧m≦ »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん
ぴい家はいろいろありながらも^―^;
回復してきているようね。
もうそろそろ日常に戻りたいよね。

mujakiは元気です。^^;
ご心配ありがとう。
昼頃は大汗をかきながら
辛そうに寝ていましたが
起きている時は元気。
このまま復活してくれるといいな。
キャシャなくせに意外と頑丈なmujakiです。^^

投稿: yokatta* | 2008年1月23日 (水) 18時51分

mujyakiくんお熱は下がったかな?
ここのところすごく寒いから
体調も崩しがちですよね。
朝、バスに乗ってる子達も寂しい人数です。
mujyaki君、インフルエンザじゃなくて良かったですね♪
預かり保育では先生の目も行き届かないかもしれませんね~
利用したのはPTAの時だけですが
なんだかそんなイメージが。。。
先週バタバタ倒れた我が家ですが
ようやく復活してきました。
yokatta*さんもお気をつけくださいね(o^∇^o)

投稿: ぴい | 2008年1月23日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暮らしの知恵袋 | トップページ | ウケてました。 ≧m≦ »