« お正月飾り | トップページ | 冬休み最後のイベント »

恒例のお正月

Img_0464

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますね。 m^^m

::

さて、会員制リゾートホテルの会員になっている

yokatta*の母の誘いで yokatta*の両親と妹

そしてyokatta*家揃って そのホテルで

お正月を過ごすことが ここ数年の恒例となっています。

今年は仕事で来られなくなってしまったyasashiくんはお留守番。

 (可哀想だけど、容赦なく置いて行ってきてしまいました^^;)

一般道でも1時間弱で着くところ。

渋滞なしで気軽に行けて ホテルでのんびり。

贅沢~ *^^*

お正月らしく凧揚げ。

風がとっても強かったので 

手を離すだけで画像のような揚がりップリ。 ^m^

子供たち大喜び!

パターゴルフも楽しみましたよ。

Img_0479

::

皆さんも楽しいお正月を過ごせましたか?

内緒ですが。。。

最後の3ホール。

なかなか思うように進めなかったnikoは

カンシャクを起こし泣きながらのプレイ。 -ー

今年こそは遊びを楽しめる子になってほしいものです。 vv;

::

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« お正月飾り | トップページ | 冬休み最後のイベント »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
*******************

ぴいさん
よかったわ。^。^ゞ
寒い最中の待ちぼうけ
   &
ムスコくんからのバッシングを
阻止できたようで。^m^

ところで
素敵な力作年賀状を
どうもありがとう。^v^
それにしてもムスコくん、よく見てるねぇ。
宛名面にはmujakiの似顔絵
郵便番号欄もしっかり●が書いてあったし
●●●で書いてくれた あけおめ も
雰囲気たっぷりでしたよ。
もちろん モモタロス の絵も。^^
mujakiはとっても喜んでいました。
ありがとうね。

投稿: yokatta* | 2008年1月 6日 (日) 23時32分

あけましておめでとうございます♪
新年早々、ボケてしまった私ですが
今年もどうぞよろしく~o(〃・◇・〃)ゞ
yokatta*さんのおかげで
明日ボ~っとバスを待たなくてすみました(笑)
ホントに明日だと思い込んでましたよ!
教えてもらって良かった・・(●´艸`)ぷぷ

yokatta*家のお正月はリゾートホテルなんて
素敵ィ♪
きれいな青空の下で凧揚げ♪
niko君もmujyaki君も楽しいお正月でしたね。
明日は・・いえ明後日は(笑)
先生にお話しすることいっぱいだ(o^∇^o)

投稿: ぴい | 2008年1月 6日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月飾り | トップページ | 冬休み最後のイベント »