« 恒例のお正月 | トップページ | ジェリー弁当 »

冬休み最後のイベント

Photo

かわいい画像でしょ? *^^*

yokatta*はいちご大好き。 ≧v≦

でも結構なお値段だし^^; mujakiは食べないし。。。

で、我が家の食卓に並ぶことはあまりありません。

でも、ここはいちご狩りが盛んな土地。

二人のチビすけたちにも経験させてあげようと連れて行きました。

 (な~んて、1番行きたがっていたのは当然yokatta*ですw)

Img_0513

いちごがあまり好きではないmujakiなので

¥1,500も支払って2~3個しか食べなかったらどうしよう ‘へ‘;

なんて心配をしていましたが

自然のまま熟したいちごは 

やっぱり文句なく美味しかったようです。^^

次から次へと食べまくっていました。。。

nikoに至ってはもともといちご好きなので

いくつくらい食べたかなぁ。。。^^;

40~50は食べていると思います。

yokatta*は?ですって?

聞かないでくださいな。^^;

ちなみにいちごのサイズはこのくらい。

Img_0514

このお正月、本当によく食べました。

体重が怖いです。--;

::

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« 恒例のお正月 | トップページ | ジェリー弁当 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例のお正月 | トップページ | ジェリー弁当 »