« アチャモ弁当 と ビッパ弁当 | トップページ | 続・1日遅れの誕生日 »

1日遅れの誕生日

昨日2月12日はyasashiくんの誕生日でした。

狙ったわけではないけれど

今日はyasashiくんも休みだったので

子供の居ぬ間にランチデートして来ちゃいました。

それが誕プレってことで。。。^^

::

ベーカリーレストランのサンマルク。

ちょうど 『北の国から』 というコンセプトメニューの

優待券が届いていたので 

yokatta*は 『北の国から』 のサンマルクコースをチョイス。

前菜はサーモンのなんとか。。。

Nec_0003

ポテトサラダの上にクリームチーズ

その上にサーモンが乗っていました。

メインは秋鮭と帆立のなんとか。。。

Nec_0002

ゴメンンサイ 忘れちゃってばっかりです。^^;

黒く見えているのはポテトです。

他の野菜はエリンギ・グリーンアスパラ・プチトマト。

どちらも美味しかったし なにより

久しぶりの子供なし二人だけのデート*^^*で

特別に話しが弾んだ と言う訳ではないのですが

楽しい時間でした。 ^^

ちなみに ベーカリーレストランでの楽しみと言えば

おかわり自由で種類も豊富な焼きたてパン。

サンマルクでは 3口サイズのプチパンを

次から次へと提供してくれます。

どれも焼き立てで美味しいのですが

特に気に入ったのは いちごのパン!

コレ とってもちっちゃくて本当に1口サイズ。

でも、自家製のジャムを惜しみなく練りこんだ

幸せになるパンでした。

::

読んだよ~ と

下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« アチャモ弁当 と ビッパ弁当 | トップページ | 続・1日遅れの誕生日 »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん
教えますとも!サンマルク!
って、別に回しモンじゃありませんが。^^
パン好きなムスコくんを連れて行ったら
大興奮間違いなし!?^m^ の予感。
でもメニューはコースばかりなので
ちょっぴりオトナチックだけど。

投稿: yokatta* | 2008年2月13日 (水) 23時13分

あ~おなかが空いてきた!(●´艸`)ぷぷ

いえいえ旦那様お誕生日おめでとうございます♪
久しぶりのデート良かったですね♪
家族でワイワイも楽しいけれどたまには
夫婦2人と言うのも新鮮で。
サンマルクですね。
明日、場所をうかがいます(笑)

投稿: ぴい | 2008年2月13日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アチャモ弁当 と ビッパ弁当 | トップページ | 続・1日遅れの誕生日 »