« 1日遅れの誕生日 | トップページ | ドキドキします☆ »

続・1日遅れの誕生日

Img_0304

子供に内緒のランチデートを堪能し

夜には子供も一緒のバースデイソング&ケーキのプレゼント。^^

yokatta*のお気に入りのお店のケーキなんです。

ふわっふわのスポンジに 絶品生クリーム。

コノ組み合わせ最高なんです。

yokatta*の中でココの生クリームが1番なんです!

早く食べた~い *(^^*) とyasashiくんにカットしてもらうと

『怖い目めでこっち見てる~』 とmujaki。

Img_0306

∑(゚ロ゚〃)  ホント ダ。 コワイ。。。

お正月のイチゴ狩りで イチゴが好きになったかと思っていたけど

アレはアレ、 だそうで、やっぱりイチゴはイヤみたいです。

結局 異様なテンションでハシャギまくるも

mujakiの口に入ったのは画像の1/4程度。

ホールで買っちゃった大きなケーキ。

殆どyokatta*のお腹に入っちゃうんだろうなぁ。。。

嬉しいケド コワイ な。。。vv;

::

明日は午前中にPTA、午後は入学前説明会。

nikoも午後から1日体験入学です。

なのに。

すっかり忘れて。。。と言うか

まだまだ先のことのように思っていたyokatta*は

手続きなどの準備も当然していなく。。。

明日は朝から銀行に駆け込まなくてはいけなくなりました。

(ノ_-;) うぅ。。。

::

読んだよ~ とポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« 1日遅れの誕生日 | トップページ | ドキドキします☆ »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん ありがとう。
yasashiくんに伝えておきます。^^

あのサイズを殆ど食べてしまう
ダーさんって。。。^―^;
よっぽどの甘党なのね☆
でもココのクリームは本当に美味しい!
だからシンプルが1番♪
ダーさんにもお裾分けしたかったなぁ。
。。。なんて 
既に完食していますが。^^;

投稿: yokatta* | 2008年2月15日 (金) 23時44分

yasashiさん、お誕生日おめでとうございます☆
久しぶりのデートも楽しそうで、美味しそうで(笑)よかったですね!
にしても、立派なイチゴケーキ♪
我が家だったら、ダーのお腹にほとんど入るだろうなぁ。。

投稿: あみーご | 2008年2月15日 (金) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日遅れの誕生日 | トップページ | ドキドキします☆ »