« イベント弁当 (音楽会バージョン) | トップページ | 大事なこと。。。命のこと。 »

サッカー大会 3位決定戦

昨日のサッカー大会 3位決定戦の振りだけして

結果報告がまだでしたので 本日2度目のupですがご報告。

画像をど~ぞ。^^

Dsc00016

ここから

Dsc00017

こうなり

Dsc00018

抜けた! でお友達シュート!!!

Dsc00019

結果

Dsc00020_2

こんな良いところもありましたが。。。

残念ながら。 でした。。。

前にも書きましたが 

全4クラスのトーナメント戦です。

その 3位決定戦で負けちゃったんです。

つまり。。。^^;

::

1つのボールに群がる相手チーム5~6人。

その中にボールを奪いにたった一人で飛び込むniko。

そんな光景が何度もありました。

ボールへの執着心。

勝ちたいという強い想い。

すごく伝わってきました。

ボールを奪おうと群がる相手チームの中で転び

ボールは既にどこかへ蹴られているのに気付かず?

頭を蹴飛ばされて涙する場面もありました。

ひざ小僧からも血が流れていました。

本人 がむしゃらだったので

結果にはかなり凹んでいましたが

最後までよく頑張りました。

そして。

初戦の時よりも クラス全員が更に前向きに頑張れたこと

とってもいい経験になったんじゃないかな。^^

::

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

|

« イベント弁当 (音楽会バージョン) | トップページ | 大事なこと。。。命のこと。 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント弁当 (音楽会バージョン) | トップページ | 大事なこと。。。命のこと。 »