« サッカー大会 | トップページ | サッカー大会 3位決定戦 »

イベント弁当 (音楽会バージョン)

Photo_2   Eyebeam

     年少 mujaki                    年長 niko

先週 感動で幕を閉じた音楽会を お弁当で再現してみました。^^

極々限られた地域限定ネタですが ^^; 。。。

分かる人には分かると思います。

一応 キャラも本人 mujaki と niko に似せたつもりです。^^*

いかがでしょう?

::

【メニュー】

   ほうれん草入り玉子焼き * チキンのマヨ焼き * 

   人参グラッセ * 粉吹き芋 * 枝豆 * おかか挟みご飯

【こども】

   ハム ・ チーズ ・ 海苔 ・ 蒲鉾

::

読んだよ~ と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。^^

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« サッカー大会 | トップページ | サッカー大会 3位決定戦 »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん
似てる? よかったぁ~3 ^^
私のお弁当が食べたいって?
-vー ど~しよっかなぁ。。。って
あみーごちゃんだって
だーさんと食べるお料理
頑張ってるじゃん! ^^*
私こそお裾分けしてほしいくらいよ。^^;

投稿: yokatta* | 2008年2月29日 (金) 09時21分

ほんとぉ~に、凄いhappy02
しかも似てるしsign03
私むしろ、Yokattaさんのお弁当が食べたいデス(笑)

投稿: あみーご | 2008年2月28日 (木) 15時51分

   By yokatta*
********************

ぴいさん ありがとう。^^*
前夜にチョキチョキカットと型抜き
頑張ったよ~ ε=^。^;
甲斐あって朝は組み立て?のみ。
なのに結構時間かかっちゃって。
おかずが情けないことの言い訳よ!^^;

ホントに幼稚園のH.P
二人が並んで載ったら面白いよね。^^
どうでしょう。

投稿: yokatta* | 2008年2月27日 (水) 22時16分

すごいすごい!!
すごーい!!って見るなり
叫んでしまいましたよ♪
細かいところまで作られてて
さすが~♪
これは絶対niko君mujyaki君2つの
お弁当を並べて掲載して欲しいです!
来月は・・もう無理なのかな?
再来月が楽しみ~o(●´ω`●)oわくわく♪

投稿: ぴい | 2008年2月27日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー大会 | トップページ | サッカー大会 3位決定戦 »