« ドラえもん弁当 | トップページ | 1日遅れの誕生日 »

アチャモ弁当 と ビッパ弁当

Photo Photo_2

本日のお弁当  ☆ 2種 ☆

遂に 『二人に違うキャラ弁計画』 !?を実行しちゃいました。^^;

ポケモンキャラ 

  アチャモ Photo_2    と      ビッパ  Photo_3  です。

::

先週、幼稚園のHPに mujakiママ とばかり載ってしまう

という記事を書きましたよね。

そのすぐ後にmujakiの担任の先生からいただいたお手紙には

  『 お弁当の写真、たまには nikoママ にしてあげようか、とmujakiに聞いても

    自分のお弁当の写真を撮ってもらうのが楽しみのようで

    いつも いやだ! と答えています。 』

と言った感じの内容が書いてありました。^^;

なんとタイムリーな! とビックリしてしまいました。

今日はnikoも初写真を撮ってもらえるかな?

::

【 アチャモ 】

   ケチャップご飯 (玉葱・人参入り) ・ チーズ ・ 海苔 ・ かまぼこ

【 ビッパ 】

   おかかご飯 ・ チーズ ・海苔 ・ かまぼこ

::

今日も完食してきてくれるかな?

読んだよ~ と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« ドラえもん弁当 | トップページ | 1日遅れの誕生日 »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん
ムスメちゃんが気に入ってくれたのね。
ありがとう。
嬉しいです!

そうそう。。。
『今日はmujakiのと違うお弁当なんだ!』
と自己申告をしたnikoは
どうやら初めて写真を撮ってもらえた様子。
でもmujakiは撮ってもらえなかったそう。
来月のHPはどうなっているでしょうねぇ~

投稿: yokatta* | 2008年2月13日 (水) 23時17分

どちらも可愛い♪ムスメが大興奮しております(笑)

幼稚園のHP写真、
いつもmujyaki君の名前ばかりだったのでniko君には普通のお弁当なのかな?と思ってました。
そういうわけでしたか( ̄m ̄*)
来月は2人の名前で出るかもしれませんね♪

投稿: ぴい | 2008年2月13日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラえもん弁当 | トップページ | 1日遅れの誕生日 »