« 続・1日遅れの誕生日 | トップページ | 涙の音楽会が終わりました。 »

ドキドキします☆

Img_0316

ちょこっとyokatta*自身のこと。。。

午後から伴奏合わせに行ってきます。

場所は幼稚園。

既に園からの公表があったので書いちゃいますが

明後日、幼稚園で音楽会があります。

1月末に完成した新園舎の落成記念式典を併せて行うとのこと。

その式典で2曲弾かせてもらうことになりました。

子供たちが生まれてから ソロで弾く機会がグッと減りました。

なのでドキドキです。

しかも聴いてくださるのは 

園舎工事に携わってくださった会社のお偉いさん

幼稚園の諸先生方 ・ ご父兄

と、いつもと勝手が違います。

楽しく弾けたらいいな♪ と思っているのですが。。。

緊張しちゃうんでしょうね。 ^^;

::

読んだよ~ と下のバナーを 1クリックしてもらえると

とっても嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« 続・1日遅れの誕生日 | トップページ | 涙の音楽会が終わりました。 »

daily」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

marimayaさん
お互いにいつまでも
いい刺激を与えられる関係でいられるって
素敵だよね~。^^
これからも宜しくね。*(^^*)

投稿: yokatta* | 2008年2月24日 (日) 11時17分

『人間、謙虚に。自分に厳しく』…私の方こそ無理だよ~(>_<)
そうありたいとは思うけどなかなか…f^_^;
まだまだ勉強しなきゃだけど、好きな事を仕事にしてるんだから、幸せだよね!! 大変だけど…f^_^;
学生時代にもっと色々勉強しとけばよかったってよく思うけど、今だから理解できることもあるしね!!
いつかDuoができるのを楽しみにがんばろうね(*^o^*)

投稿: marimaya | 2008年2月24日 (日) 01時10分

   By yokatta*
********************

marimayaさん
堀先生もそんなふうにおっしゃっていたのね。
教え子に対して 『まだまだ勉強だよ』と
サラッと言えてしまうなんて
真の力があってこそだよね。
人間、謙虚に。
自分に厳しく。
。。。yokatta*には到底無理ですけど。^^;
でも、いつかDuo 実現させたいね。^^

投稿: yokatta* | 2008年2月22日 (金) 09時39分

yokatta*さん、演奏♪お疲れさまでした(*^o^*)
楽しんで弾けてよかったですね\(^O^)/
それにしても、音楽って一生勉強よね~f^_^;
前に堀先生がサイトウキネンの福岡講演で来られたときに、お会いしたんだけど、その時のプログラムがモーツァルトSym.40だったんだけど、モーツァルトはいまだに勉強だよ~っておっしゃってたよ!! 先生なんてもう何百回も演奏されてるだろうにね!!
私たちはまだまだ勉強だね~!!お互い頑張ろうね!!
そして、いつかまた一緒に演奏できることがあればいいね(*^o^*)
今日はほんとにお疲れさまでした♪

投稿: marimaya | 2008年2月21日 (木) 23時18分

   By yokatta*
********************

ぴいさん ありがとう!
今日、ぴいさんに会えなかったから
もしかして体調悪い? なんて心配してたけど
ちゃんと来られていたのね。
よかった。^^

私的には納得していない部分が
沢山あるんだけど
ぴいさんに少しでも幸せ♪なんて思ってもらえたのなら
とってもとっても嬉しいし
励みになります。
ありがとう。。。^^*

ちなみに。。。
スーパーウーマンなんかじゃないですよ
ち~っとも (〃^▽^〃)
いつもと違う雰囲気の私?
そりゃ技術の足らない所をカバーする為には
ちょっとはキラキラの服着て
ごまかさなくっちゃね~。^^;

投稿: yokatta* | 2008年2月21日 (木) 22時22分

   By yokatta*
********************

marimayaさん こんばんは。
またぁ、ヾ(^o^;)
marimayaさんこそ。。。だってばぁ^^*
ホント、子供産んでから
ソロで弾くことから遠ざかっていたね。^^;
いい経験でした。
もちろん課題は山ほど見つかったけど
いい緊張感の中 何とか楽しく弾けかな。^^v
毎回貴重な体験だし
毎回勉強になる。
必ず何かが見えるようになるし
失敗も成功も自分の身になるよね。
お互い成長していこうね。p^^q

投稿: yokatta* | 2008年2月21日 (木) 22時10分

もちろん良い意味ですよ!
yokatta*さんってスーパーウーマンだね~♪って。
本日はお疲れ様でした!
いつもと違う雰囲気のyokatta*さんに
(*'▽'*)わぁ♪ とワタシは興奮気味でした(笑)
yokatta*さんもバイオリンの音色も
とっても美しくて、こんな機会に巡り会えて幸せでした♪

投稿: ぴい | 2008年2月21日 (木) 21時32分

yokatta*さん、本番頑張って下さいね!!
yokatta*さんは幼稚園でも大活躍ですね(*^o^*)衣裳作りやキャラ弁、今回のソロ演奏…なんでもできてほんとにすごいです~(*^o^*)
きっと先生方もyokatta*さんを頼りにされてるんでしょうね!! 本番の感想も聞かせてくださいね!!

投稿: marimaya | 2008年2月21日 (木) 00時07分

   By yokatta*
********************

ぴいさん!
むふふ♪って?
話題が私って?
Σ(゚Å゚)
なんか 気になるぅ~ ≧≦″
勝手にいい意味に解釈しておきます。^^

私のことはさておき
いよいよ明日ね。
今年度最後のイベント、音楽会。
ぴいさんとこのムスコくんは
どうでしょうね。^v^ 

投稿: yokatta* | 2008年2月20日 (水) 10時34分

lovely
楽しみにしてますよ~むふふ♪
昨日は午前に私も園にいたのですが
話題はyokatta*さんでした( ̄m ̄*)

投稿: ぴい | 2008年2月20日 (水) 01時51分

   By yokatta*
********************

あみーごちゃんがソロが怖くなってきてるなんて
またまたぁ~ヾ( -^ #)って感じですけど。^^
普段通り 楽しく弾けたらBestよね~。
ありがと!
頑張るよ。p^^q
で、曲はね。
画像に楽譜が写ってますよ。
画像クリックで大きくしたら分かるかな?
正解は
アイネク1Mvt と 愛の喜び でした。。。
分かった? ^^

投稿: yokatta* | 2008年2月19日 (火) 22時31分

おぉ~、「こけら落としコンサート」ですかnote
明後日頑張ってくださいネhappy01
私もオケばっかりでソロを弾くのが段々怖くなってきてマスsweat01
何を弾かれるのでしょうか??

投稿: あみーご | 2008年2月19日 (火) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・1日遅れの誕生日 | トップページ | 涙の音楽会が終わりました。 »