« ピカチュウバーガー | トップページ | 鬼は~ そと »

花粉症?

この数日 yokatta*は調子が悪かったんです。

鼻がグズグズ 頭痛に倦怠感

身体がダル~くって ナンにもやる気が起きない。

ぼ~ っとPCをいじり 疲れたら眠る。

そして食べる。

それもバクバク食べる。。。vv;

でも熱は微熱程度。

この症状は。。。 Σ(゚Д゚;))))

早くも 花粉症 !!!

yokatta*の場合、 微熱 鼻ズル 頭痛 無気力になるんです。

で 早速お薬をもらいに行くと

お医者様&薬剤師さんに 『もう花粉ですか?』 と驚かれ

それでも 『はい!』 と処方していただきましたが

やっぱり違った?かも??? ^―^;

昨晩はどうにもならず

6歳のnikoと4歳のmujakiに

『二人でお風呂入って。頭と身体も二人で協力して洗ってね。

それから、お風呂から上がったら このスイッチを押してね。』

  (節約&環境のために自動給湯器はこまめに切っています^^)

と言い残し 二人のお風呂の支度をすると

6時半には就寝。^^;

しっかり者?のnikoで助かりました。

って、yokatta*がこんなだから しっかりせざるを得ないのかな。

ま それはさておき

夜中に大量の汗をかき 腰が痛かったのなんのって!

花粉でコノ症状はないよね? と思い直し

張り切っていただいて来た花粉の薬ではなく

風邪薬を飲みました。。。^^;

そして

ちょっとスッキリ!

3日ぶりにヴァイオリンも練習できました。^^

やっと何とか理解して先が見えてきていたシンプレックス。

あとは弾き込んでいくのみ!と意気込んでいた矢先のこの体調。

やれやれ。。。vv;

また指、動かないんだろうなぁ v。v; とブルーになっても仕方がないので

音源に合わせて弾いてみました。

オッ!

大丈夫ジャン!ワタシ *^^*

よしよし、それ程でもないジャン。

と気を良くしたところで またさらうわよ!

::

久々にワタシyokatta*のこと そして仕事のことでした。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« ピカチュウバーガー | トップページ | 鬼は~ そと »

daily」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん
ミントの精油は聞いたことはあるけど
実践歴なしなのよね。
早速 精油をGetしてくるわね。^^
いい情報をありがとう!

そうそう、
そう言えばアノ湖には魔物が住んでいるからね。
気を付けて通ってね~ ^m^

投稿: yokatta* | 2008年2月 2日 (土) 01時19分

花粉症?風邪?
今はいかがですか?
花粉症こわいですね~
昨年初めて花粉症に悩まされました。
私も同じ症状でボーッとなります。
え?ワタシいつもですか?( ̄∇ ̄;)

近くの湖のあたりに行くと運転するのが
危険なほどくしゃみの連発です(〃゚д゚;A
ミントの精油をコットンに1滴含ませて
胸元に入れておくとだいぶ軽減されますよ♪

投稿: ぴい | 2008年2月 1日 (金) 21時20分

   By yokatta*
********************

あみーごちゃんったらぁ。。。
私もやっちゃう時あるけどね^^;

それから恐ろしい(゚Д゚;)情報をありがとう。
心してかかるわね。

シンプレックス、どうなるかな。
あの類はある程度 慣れ が必要だよね。
逆に言えば慣れれば何とかなる かも?
頑張ります!

投稿: yokatta* | 2008年2月 1日 (金) 15時16分

あぁ!
名前書き忘れた・・
あみーごでした。

投稿: あみーご | 2008年2月 1日 (金) 13時24分

お風邪?花粉症??
大事に至らなくってよかったです!
でも、今年の花粉はすごくて、時期的にも早くから飛ぶみたいですヨ。
「シンプレックス」は、私も少し希望の光が見えてきました(笑)
お互い頑張りましょう~♪

投稿: | 2008年2月 1日 (金) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカチュウバーガー | トップページ | 鬼は~ そと »