« 辛い過去 | トップページ | 祝!弁 番外編 »

祝!弁

Photo

nikoは今日が幼稚園生活 最後のお弁当。

mujakiはひよこ組み(年少)最後のお弁当。

ということで 『祝!弁』 にしました。

 (幼稚園児っぽくなくなっちゃいましたけど。。。^^; )

手毬寿司です。

【手毬寿司】

  マグロの漬け ・ スモークサーモン ・ ハムとチーズ

  * ストローをつまんでシャープなハート型に形付けたもので

    チーズを5箇所抜き 桜の形にしました。 抜いた花びらはマグロの上へ *

【その他】 

 焼き鳥 ・ 卵焼き ・ 人参グラッセ ・ いちご

::

予想通り?! 二人のテンションは低かったです。

母はお祝いのつもりだったのになぁ。。。

大好きなお寿司なのに 『何でお寿司~? -ー 』 でした。 ^―^;

ごめんね~。

やっぱりいつもみたいなキャラ弁がよかったかなぁ。σ(^-^;)

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« 辛い過去 | トップページ | 祝!弁 番外編 »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん!!!
Σ(゚゚;ノ)ノ 
本当だ。。。(|||▽||| )
終了式当日もお弁当持ちだったのね。
そっかそっかぁ。。。~3

ありがと。 ぴいさん。m(vvm)

投稿: yokatta* | 2008年3月12日 (水) 14時16分

おいしそ~私も食べたいわ( ̄m ̄*)
あのねあのね
来週ひよこのお弁当ある・・と思うの~。
園からの予定表に「弁」文字があるのね。
だからまだmujyaki君には
あと1回♪

投稿: ぴい | 2008年3月12日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛い過去 | トップページ | 祝!弁 番外編 »