« 土筆、収穫しました。 | トップページ | 楽しかったよ♪ お泊り会 »

ゴーオンジャー弁当

Photo_2

先週、訂正したとおり 

今日が本当にmujakiの年少お弁当最終日。

ちなみにmikoは昨日無事に涙涙の(あ、yokatta*がね^^;)

卒園式を終えました。

その記事はまた落ち着いたらupできるかな?

それはそれとして。。。

とにかく今日は男の子弁当です。^^;

戦隊モノ。

『炎神戦隊 ゴーオンジャー』

【ゴーオンレッド】

 ハム ・ カニカマ ・ 海苔 ・チーズ

【スピードル】

 ケチャップライス(ハム・人参・玉葱入り) ・海苔

 カニカマ ・ チーズ

::

正直、未だにちゃんと見たことないです、ゴーオンジャー。

レッドの相棒?乗り物?の名前も分からずに

今、記事upのためにHPで調べました。。。^^;

でも 子供たちの心は掴んでいるようです。^^

::

これから我が家に子供たちのお友達が数名きます。

そして お泊り会!!^^

なのにnikoはちょっと疲れ気味?

あまり調子がよくありません。

大丈夫かな?

楽しい思い出になるといいのだけれど。^^

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« 土筆、収穫しました。 | トップページ | 楽しかったよ♪ お泊り会 »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

gokiemiさん はじめまして。
アメリカで子育て。。。
≧v≦ キャー、憧れちゃう!
仕事を投げ打って、一家で日本脱出をする勇気はなく
主人の海外転勤があればいいのにその制度自体がない会社。vv;
あー。
海外で子育て。
苦労を知らずに憧れちゃいます。^^*
gokiemiさんのブログで
海外子育て生活を疑似体験?しますね。^^

投稿: yokatta* | 2008年3月20日 (木) 15時24分

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん
お弁当へのコメント全然嬉しいよ。^v^
それからもちろん『ゴレンジャー』でしょ。^m^
戦隊シリーズの初代ね。^―^;
。。。年バレ?   

投稿: yokatta* | 2008年3月20日 (木) 15時16分

すっすっごーーーーーい!!
単純に感激しました。
アメリカで子育てしてますので
「お弁当」は簡単でオッケーライフ送ってます。

こういうの子供は覚えているんでしょうね。すごい。

投稿: gokiemi | 2008年3月19日 (水) 16時16分

今の戦隊ヒーローは「ゴーオンレンジャー」なのですねbleah
私たちの時は「ゴレンジャー」でしたよ、ね?(笑)
しかし、私のコメントはいつもお弁当の時ばかりで恥ずかすぅい~coldsweats01

投稿: あみーご | 2008年3月19日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土筆、収穫しました。 | トップページ | 楽しかったよ♪ お泊り会 »