« リクエスト弁当 | トップページ | 成長 »

最後の思い出 園外保育

先日のnikoのお別れ遠足は 

期待通りの楽しい遠足になったようでした。^^

『どうだった?』 と聞くと、満面の笑みとともに

怒涛のような説明攻撃を受けました。^―^;

そして今日はmujakiの番。

年少クラス最後の思いで作りにと 

みんなで遊びに出かけるようです。^^

1 2

   ボールプール      子供エレベーター

6 5

    動物パズル        ワニトンネル

こ~んな感じのところへ行きます。

他にもまだまだいろいろと楽しむもの満載の施設ですので

お弁当を持って行けば1日楽しめちゃいます。

yokatta*家も何度も行っている施設。

mujakiだって勝手を知っているところですが

み~んなで行くとなるとテンション↑↑は間違いなしですね。^^

どんな話が聞けるかな~?

::

そしてもう1つ。

今日はnikoのオーディションが入っています。

久しぶりのオーディション。

今回もテレビCMのお仕事です。

年長は園行事が多く、オーディションのお話も

何度かお断りしちゃっていたしね。

先方のイメージにハマッてくれるといいんだけどな。

::

読んだよ~と 下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« リクエスト弁当 | トップページ | 成長 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リクエスト弁当 | トップページ | 成長 »