« 春の訪れ | トップページ | ゴーオンジャー弁当 »

土筆、収穫しました。

Photo_2

夕方、子供たちが収穫してくれました。

西陽が射して黄金色に光っています。^^

そして夕食。

Photo_3

菜花と土筆の天ぷら。

春メニューの夕食でした。^^

ちなみに。

nikoは意外と土筆の天ぷらが好きなんです。

今年も 『土筆の天ぷら、おかわりある?』 とねだられ

yokatta*の分を分けっこしました。。。

ご馳走様でした。(*^人^*

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« 春の訪れ | トップページ | ゴーオンジャー弁当 »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の訪れ | トップページ | ゴーオンジャー弁当 »