« ゴーオンジャー弁当 | トップページ | 陽気に誘われて »

楽しかったよ♪ お泊り会

Img_0207

昨日今日のyokatta*家はとっても賑やかでした。^^

nikoのお友達が3人もお泊りに来てくれたから。

そのうちの1人の子の妹はmujakiと同じクラスなので

妹ちゃんは日中のみ合流してくれて益々賑やか。^^*

yokatta*ファミリーを筆頭に 

お友達もみんなワックワク。≧v≦

画像は当然お楽しみのメイン!

お布団での1枚。^^v

みんな楽しそうでしょ?

ほぼプラン通りに進んだこの2日間

予定通りに行かなかったのは

就寝時刻 21:00 が 22:00

 (21:00に消灯はしたんですけどね^^;)

起床時刻 7:00 が 5:30

セットした目覚ましよりかなり早かったね。

みんな興奮し過ぎ。^^

yasashiくんは起き抜け早々

1人ずつ順番に負ぶってギャロップ走りをさせられたり

中国雑技団もどきになったり。。。^^

Img_0261

かと思えば nikoが興味を示しているこんな渋いものの相手になったり

Img_0269

そしてこの後はボウリング大会。

みんななかなかのスコアでした。^^

とってもとっても楽しんだ2日間。

男の子2人のyokatta*家にとって

束の間の女の子兄弟

束の間の女の子の親

束の間の大家族体験まで出来ちゃう特典付き!

本当に楽しんじゃいました。^^

みんなありがとう!

そして遠くへお引越ししちゃうお友達

またね。ヾ(^^、

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« ゴーオンジャー弁当 | トップページ | 陽気に誘われて »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
**********************

あみーごちゃん
すごいでしょ!yasashiくん。
基本、子供好きな彼なので
とっても張り切って楽しんだ様子。^m^
だって、普段9時前に帰宅したことなんてないのに
この日は8時前に帰宅!@@
私がビックリしちゃったよ~。^―^;
ここには書ききれないほどいろんなことがあって
本当に子供たちと同じくらい
私たち夫婦が楽しんじゃったよ。^^
あみーごちゃんも子供ができたら
いろんなイベントを楽しむタイプって感じだよね^^

投稿: yokatta* | 2008年3月26日 (水) 12時53分

うわ~、とっても楽しそうhappy02
なんか「大家族スペシャル」を観ているみたいですね(笑)
子供たちのみんなも、きっといい思い出になったでしょうねshine
にしても、yasashiさんの中国雑技団はすごすぎますsign03

投稿: あみーご | 2008年3月26日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーオンジャー弁当 | トップページ | 陽気に誘われて »