« 息子たちの雛人形 | トップページ | 最後の思い出 園外保育 »

リクエスト弁当

Photo

卒業・卒園シーズンですね。

nikoは今日 幼稚園のお別れ遠足です。

最後の思い出になる遠足なので

何のお弁当がいいか聞いたら 『ハンバーガー! ^^* 』

ウインナーで作ったミニフランクと

大好きないちごも入れておきました。(*'-^)

とっても楽しみにしていた遠足。

大切な想い出 作っておいでね~。^^

あ、ちなみに。

国旗のピック 『日本とブラジルがいい』 と言い張ったので

星条旗が外され日の丸が掲揚されました。^^;

::

mujakiのリクエストは おいなりさん。

。。。(ノ_-;) はぁ~3

やっぱり趣味の違う二人。。。

で、コレ。

Photo_3

三匹のこぶたです。^^

【三匹のこぶた】

  魚肉ソーセージ ・ 海苔 ・ おいなりさん 

  錦糸卵 ・ 桜でんぶ ・ 枝豆

::

読んだよ~ と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。^^

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« 息子たちの雛人形 | トップページ | 最後の思い出 園外保育 »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

marimayaさ~~~ん
お弁当は毎日じゃぁありませんよぉぉぉ~
^m^*
ウチの幼稚園は感謝感謝の週1弁当♪
だからなんとかやれてるって感じよ。
毎日だったら。。。( ▽|||)ゾ-ッ
幼稚園も考えてるね。
週1弁当だったらお母さん頑張れる!
って考えたんだろうね、きっと! ^m^
marimayaさんのとこだって
気付いたらもう入園で
気付いたらキャラ弁作って。。。
ってなるんだよ、きっと。^v^

投稿: yokatta* | 2008年3月 6日 (木) 15時26分

ほんとに毎回毎回感心させられてます(*^o^*)
普通に二人分でも大変なのに、趣味が違って、2種類も…(>_<) すごいです\(^O^)/
私は娘一人分のイベントのプレートも、相当時間がかかって、ヘトヘトなのに、毎日のお弁当…しかもとってもかわいいし、上手で、近くに住んでたら絶対習いに行ってますよ~(*^o^*)
これからもかわいいお弁当、楽しみにしてます(*^o^*)
あ、うちは、初節句は去年無理矢理やってたから(…って言っても、家で大人がごちそう食べただけなんだけど。)今年は一応子供のひな祭りプレート(時間がなくて、おかずもお粥にまぜて、ひしもち風にしただけなんだけど…)を作りました!!
来年はもうちょっと頑張ろうかな!?

投稿: marimaya | 2008年3月 6日 (木) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子たちの雛人形 | トップページ | 最後の思い出 園外保育 »