« 楽しかったよ♪ お泊り会 | トップページ | 泥んこあそび »

陽気に誘われて

Photo_4

今日はとってもいいお天気でしたね。

春を通り越してしまったかのような陽気。^^

お陽さまが顔を出してきたお昼前から庭に出て

子供たちはまた土筆探し。^^;

yokatta*は草取り。

ほんの30~40分程の時間でしたが 

半袖でもOKかも?と思うほどでした。

そこで今日のお昼ごはん。

冷やしうどん。

もうそんな季節なんですね。^^

午後からはnikoの入学する小学校までの

通学路の確認がてらサイクリング。

まだまだ危なっかしいnikoの自転車について

のろのろサイクリングですが。。。^―^

それでも気の向くまま あっちの道こっちの道と

ぐるぐるいろんなところを回って

途中でお友達や幼稚園の先生に偶然お会いしたり。

mujakiを後ろに乗っけて約1時間半のサイクリングは

ちょうどいい運動になったようです。^^

春休みの間に こんなに心も身体もゆったりとした時間が

1日でも沢山取れるといいな♪と思ったyokatta*でした。

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

 

|

« 楽しかったよ♪ お泊り会 | トップページ | 泥んこあそび »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったよ♪ お泊り会 | トップページ | 泥んこあそび »