« 祝!弁 番外編 | トップページ | 土筆、収穫しました。 »

春の訪れ

Photo

yokatta*待望の(大袈裟ですね^^;) 土筆が顔を出しました。

もちろん、野趣溢れる^―^;))) yokatta*家の荒れ庭に、です。

お陽さまが射していると もっときれいな絵が撮れたでしょうに

今日は生憎の曇り空。。。vv

成長の早い土筆は お天気になる日まで待っていたら

干からびちゃう^^;から コレで我慢。

子供たちが帰ってきたら土筆取り決定!

そして今晩の食卓に上るハズ。^^

去年、盛大に草取りをしたからか

今のところ あまり沢山ではないのよね。

だから何にしようかな?

天ぷら? 佃煮? お味噌汁?

子供の頃から何故か土筆を見ると嬉しくなっちゃうyokatta*でした。^^*

::

でも袴取りは好きではありません。。。vv;

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« 祝!弁 番外編 | トップページ | 土筆、収穫しました。 »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!弁 番外編 | トップページ | 土筆、収穫しました。 »