« 今日も元気に登校しました。 | トップページ | 夏ですか? »

nikoの参観会

Nec_0001

観た授業は体育じゃないんですけどね。。。

画像は下校前のお遊び中をパチリ。

得意じゃなかった登り棒、

上まで登れるようになって嬉しかったみたいです。^^

で、算数の授業はというと。

張り切っていましたねぇ~。^m^

誰よりも早くサッと手を挙げ

なのに指してもらえないので

座ったままの背伸び?ってくらいに背筋を伸ばし

天井に突き刺さりそうな勢いで手を挙げていました。^^

結局、その時の問題では指名してもらえずがっかりしていましたが

授業終盤になってなんとか1度指名してもらえ発表できました。

どの子も先生のお話をしっかりと聞き

途中で席を立つような子はいませんでした。

素直な子ばかりで安心しました。

これからyokatta*の知らないnikoが増えていくことでしょう。

共有できる時間を楽しく大事にしていきたいです。

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« 今日も元気に登校しました。 | トップページ | 夏ですか? »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん 
嬉しいよ~~ TT
ぴいさんこそお疲れの中
引継ぎ任務ありがとうございました。。。
本当はぴいさんがまた一緒にやってくれたら
すごくすっご~く><
気持ちがラクだったかも、だけどね。^^
ま、でも外からでも支えていてくださいね。
今週は家庭訪問週間ね。
偶然、兄弟揃って同じ日になったので
と~っても助かっちゃいました。^^v
何言われるのかな~。^^;

投稿: yokatta* | 2008年4月21日 (月) 10時12分

張り切って手を上げてるniko君が目に浮かぶようです(*´▽`*)
小学校はこんなに早く参観会やその他もろもろがあるですね。
お疲れ様でした♪

yokatta*さん体調すごく悪かったんですね(*´;ェ;`*)
お会いしたときは目が少し赤いとは思ったんですが、いつものyokatta*さんでしたので安心してしまいました・・。
うう・・・めまいって体や神経を休めるしかないんですよね~
少しでもゆっくりリラックスして
元気になってくださいね!!
話してスッキリすることでしたら
いつでも聞きますので!
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

投稿: ぴい | 2008年4月21日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も元気に登校しました。 | トップページ | 夏ですか? »