« nikoの参観会 | トップページ | 葉っぱの傘 »

夏ですか?

Img_0507

夏のように暑い1日でしたね。

家庭訪問weekなので半日で帰ってきたmujaki。

カバンも背負ったまま虫捕り網と虫かごを持ち出し

庭でトンボを捕り始めました。^^;

3匹も捕まえてご満悦です。^m^

でもね。

その最中にうっかりバラを掴んでしまい指にトゲがブスリッ!

『もう年中さん。何でも出来るよ!』

を見せたかったようで

何も言わずに自分で絆創膏を出して貼っていました。

床にも散乱してますけどね。。。^^;

Img_0512

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« nikoの参観会 | トップページ | 葉っぱの傘 »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん
^m^ 同感!
でも夏生まれの私は夏が好きなんだ。
mujakiはね。。。
お膝に入れてくれる人大好きだから
あみーごちゃんに抱っこなんてされたら
照れまくり決定だよ。^m^

投稿: yokatta* | 2008年4月23日 (水) 00時35分

   By yokatta*
********************

アシタカさん
いつも温かい応援 ありがとうございます。
自立心は怪しいですが^^;
子供の感性というか発想って
ホントおもしろいですよね。
目線も違うけど なにより素直!
子供から学ぶことは多いですね。^^

投稿: yokatta* | 2008年4月23日 (水) 00時28分

ホント、夏ですsign03
常に薄着・暑がりの私にとっては、辛い季節になってきました(笑)

にしても、mujakiくん、可愛すぎる~happy02
抱きしめたくなりますね~。

投稿: あみーご | 2008年4月22日 (火) 14時29分

お子様も感性が豊かで自立心もお強いのですね^^
お母様に似たのかな?
いつも素敵なお写真ありがとうございます。
拝見させていただいてホッとしますね^^
文面も素敵で読むのが楽しみ!
毎回楽しみにしておりますので。。。
お身体お大事に。

投稿: アシタカ | 2008年4月22日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nikoの参観会 | トップページ | 葉っぱの傘 »