« もう一つの卒業 | トップページ | 今日も元気に登校しました。 »

てんとうむし弁

Photo

『○○幼稚園の○○です。

今日、mujakiくんは預かり保育ですか?』

つい先程、担任の先生から頂いたお電話。

理解できずに一言 『え?違いますケド。。。』

今日は半日保育なんですって!

だからお弁当は要らなかったらしいです。^^;

先生、ごめんなさい。

全然気が付きませんでした。。。

で、画像は【要らないのに持っていってしまったお弁当】です。^^;

::

ここ数日のyokatta* 体調絶不調。

目がやられてしまったようです。

昨日眼科へ行くも一向に改善の兆しは見られず

今日は念の為、総合病院に行ってきます。

本当はPCは出来るだけいじらないように言われているので

このへんで。。。

早く善くならないかなぁ。。。

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« もう一つの卒業 | トップページ | 今日も元気に登校しました。 »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

アシタカさん
全然フツーだったでしょ? ^^
正直、専門知識も全くなく
一眼レフは何が違うの???
くらいの勢いです。^^;
ただ上手に撮りたいな
という気持ちだけで撮っています。^m^

投稿: yokatta* | 2008年4月20日 (日) 08時42分

マクロ設定のみで!?
てっきり一眼レフか何かのカメラで三脚付けてみたいなと思っていました。。。
素敵なお写真でセンスの良さがうかがえますね。。。

投稿: アシタカ | 2008年4月19日 (土) 15時08分

   By yokatta*
********************

アシタカさん こんにちは。
いつもいらして下さっていたんですか?
嬉しいです!^^
ありがとうございます。v.v*
それからご心配かけてしまってスミマセン。
目のほうはお陰さまで快方に向かっています。^^
写真の出来はまだまだですよぉ~。^^;
何の秘訣もなくフツーのデジカメで
マクロ設定でフツーに撮っているだけで。。。
もちろんレフもないですよ。^^;
それでも褒めてもらえて嬉しいです!^^*

投稿: yokatta* | 2008年4月19日 (土) 09時25分

いつも
楽しく拝見させていただいております。
お身体大丈夫ですか??
それにしてもいつも綺麗で素敵なお写真ですね。。。
何か秘訣でも?
お身体大事になさってください。

投稿: アシタカ | 2008年4月19日 (土) 00時39分

By yokatta*
********************

あみーごちゃん 
気遣ってくれてありがとうTT
中身は全然うっす~~~いんだけど(笑)
なんだか器用に見えちゃうみたいなのよね。^^;
ま、声を掛けて貰えるうちが華かな、と。^^
それから あみーごちゃんを含め
私のプライベートな事情を理解してくれる
仕事仲間に出会えて幸せです。
これからも宜しくね。^^*

投稿: yokatta* | 2008年4月17日 (木) 19時19分

   By yokatta*
********************

ぴいさんばかりじゃないよ~。
安心してね~。^m^;
私だってこんなだから。^^;
でね、折角【間違って】持たせたので
急遽、預かり保育にしてもらっちゃいました。
完食してきてくれましたよ。^^
ま、長かった春休み明けの
リハビリってことで。。。^^;
お弁当の?
それとも私の頭の?

投稿: yokatta* | 2008年4月17日 (木) 19時10分

   By yokatta*
*******************

まなたくさん はじめまして。
まなたくさんも男の子二人なんですね。
男の子キャラ弁って意外と難しくないですか?
キャラが思いつかなくって。。。^^;
まなたくさんのブログも楽しみにしています。^^

投稿: yokatta* | 2008年4月17日 (木) 19時03分

てんとう虫弁当。
今回もバッチグー(笑)で、美味しそうですね~happy01heart04

目の方、いかがですかsign02
yokattaさんは何でも出来ちゃうしから、大変なのかもcoldsweats02
ホント、無理せずお大事になさって下さいねsign03

投稿: あみーご | 2008年4月17日 (木) 16時57分

写真だけ見たときドキッとしちゃいました
私またやらかしたか~って(●´艸`)ぷぷ
こんなに可愛いお弁当を新しいクラスの
皆に見せられなくて残念☆
yokatta*さんずっと忙しいし
どうぞできるだけゆっくりして
体調治して下さいね。お大事に。

投稿: ぴい | 2008年4月17日 (木) 09時06分

初めまして♪息子2人で同じですね~。
キャラ弁すごいです!!
うちは月に一回しかお弁当ない幼稚園ですが、参考にさせて頂きまーす。
またお邪魔します・・。

投稿: まなたく | 2008年4月16日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一つの卒業 | トップページ | 今日も元気に登校しました。 »