« 桜とランドセル | トップページ | ドキドキ☆初登校 »

お父さんと公園へ

Img_0022

陽気もいいからか nikoは自転車に乗りたがります。

ただ乗るのではなく 『自転車に乗ってどこかへ行く』

ということを楽しんでいるようです。

今日も、公園に行こうよぉ!とのmujakiの声に反応して

自転車で行こう!!とniko。

yokatta*の住んでいるところは どこへ行くにも

結構な坂道があるんです。

連れて行く側の

しかもママチャリで後ろにmujakiを乗せて行くyasashiくんは

え~~~、自転車だとキッツイよ~~ vv; と逃げ腰。

結局根負けして自転車で行くことになりました。

^m^ ぷぷッ  ひと事他人事。。。頑張って。^^

で、nikoにとって想像以上にハードだった坂道も何とかクリアし

やっとの思いでたどり着いた公園の

メインアトラクションは この滑り台。

Img_0019

この階段を昇るmujakiは途中で転び

肘を擦り剥き 歩けないとダダをこね

yasashiくんに抱っこされてテッペンまで行ったらしいです。vv;

相変わらずズルイmujakiに

なめられている?!yasashiくんです。-ー;

::

さてさて、明日はいよいよ新学期。

mujakiは年中になります。

大丈夫でしょうか??? ^―^;

そしてnikoは入学式です。

nikoのことは心配していないのですが

お天気と忘れ物(yokatta*の)が心配です。^^;

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« 桜とランドセル | トップページ | ドキドキ☆初登校 »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん
あみーごちゃんは末っ子の可愛らしさ
全開だよね。^^
見習いたいです。。。
私は3人兄妹の第2子、長女。
『女の子なんだからお兄ちゃんが先』
『お姉ちゃんだから我慢』
と育てられ すっかり甘え下手。^―^;
自由奔放なmujakiを見ていると
ホント!羨ましいです。^m^

投稿: yokatta* | 2008年4月 8日 (火) 09時02分

私も3人兄姉の末っ子なのでめっちゃ解りますが、下の子は凄く甘えるのがうまいですよねbleah(笑)
yokattaさんのブログを見ると、子供が欲しくなりますねdelicious

投稿: あみーご | 2008年4月 7日 (月) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜とランドセル | トップページ | ドキドキ☆初登校 »