« てんとうむし弁 | トップページ | nikoの参観会 »

今日も元気に登校しました。

おはようございます!

今朝はスッキリと晴れ渡っています。

ご心配をおかけしました体調も快方に向かい

目の激痛も頭痛もなくなり薬も飲んでいません。

時折ふと感じる軽いめまいのみですので

じきに治るかと思います。

みなさん、優しいお言葉をありがとうございました。。。vv

::

さて、今日もnikoは元気に登校していきました。

『え?今日は日曜。yokatta*ったら

mujakiのお弁当に続きまたやっちゃった?』

と思われた方、大勢いらっしゃいますよね、きっと。。。 ^m^;

ご心配なく。 今日は大丈夫。

参観会&PTA総会&引渡し訓練なんです。

小学校ってすごいね。

日曜日に参観会ってもの初めてのことで 『へぇ~』 でしたが

1日にいろんなことをギュギュギュ~~~!ッと詰めてやるんですね。

いっぺんに終わってくれるので助かります。^^

そうそう肝心の授業は 【算数・いくつかな】 らしいです。

日々『算数楽しい~!^^』と帰ってくるniko。

先生、きっと上手に教えてくださっているんでしょうね。

ありがとうございます。

どんな授業で、nikoはどんな風に受けているのか楽しみです。^^

ではでは、行ってきま~す!

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« てんとうむし弁 | トップページ | nikoの参観会 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんとうむし弁 | トップページ | nikoの参観会 »