« 泥んこあそび | トップページ | お父さんと公園へ »

桜とランドセル

Img_0375

月曜日の入学式より一足早く

桜の前で 嬉しいランドセルを背負って記念撮影してきました。^^

入学式まで桜がもつかちょっと心配だったし

なにより式当日はランドセルを背負って行かないんですよね。^^;

なので前撮り。。。

今日は申し分ない快晴の上、風もちょうどいい感じに吹いていて

満開の桜に見事な花吹雪と もう最高のロケーション!

満足です。^v^

それから。

ちょうど地区の健康増進何とか。。。とかという趣旨の下

花見と称した 発表会みたいな交流会みたいなものが開かれていました。

Img_0493
おば様方、楽しげに踊りまくっていました。^^

その頃ウチの子たちはというと。。。

サルになっていました。vv;

Photo

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« 泥んこあそび | トップページ | お父さんと公園へ »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん ありがとう!
ゲームも好きだけど
木登り大好きだね~、二人とも。^^
下のmujakiはチト怖がりで
【固!!】 だけど登りたがる。^m^;
画像もせがむので抱っこで乗せてあげたら
怖くてしがみついたまま固まっている図なんだよ。
二人とも 繊細にたくましく育って欲しいな。^^


投稿: yokatta* | 2008年4月 5日 (土) 23時24分

うわ~、かっこいいhappy01
確かにこの間のコンサートで見た時よりも、大人っぽく見えますねshine
ゲームばかりして弱々しい子が増えた昨今、おサルさんが出来るやんちゃっぷりは、ホントに素晴らしいhappy02heart04

投稿: あみーご | 2008年4月 5日 (土) 15時51分

   By yokatta*
********************

ぴいさん ありがとう!
今日の保護者会では久しぶりに会えて
嬉しかったよ~。^^
今年度は違うクラスで寂しいけど宜しくね。

天気予報だと入学式のある月曜は雨みたい。。。vv;
がっかりだけど、前撮りしておいてよかった。
とは言え、徒歩で幼稚園にmujakiを連れて行き
その足で小学校へ向かうので
やっぱり晴れて欲しいな。>人<
切なる願いです。。。^^

投稿: yokatta* | 2008年4月 4日 (金) 23時18分

今日は絶好の撮影日和でしたね♪
帰り道で何人かyokatta*さんと同じく
前撮りをしたんだろうな~って方を
見かけました。
幼稚園の制服ではなく
ランドセルを背負ったniko君は
ぐ~んと大人っぽく見えます♪

投稿: ぴい | 2008年4月 4日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泥んこあそび | トップページ | お父さんと公園へ »