« お父さんと公園へ | トップページ | もう一つの卒業 »

ドキドキ☆初登校

Photo

心配していた雨も入学式が終わるまで待っていてくれて

お陰さまで昨日、無事に入学いたしました。m(^^*)m

でも初登校の今日は雨です。^^;

ランドセルに入らないお道具箱と傘を両手に持って

片道約20分。 がんばれ!^^

お友達と一緒だから きっとなんでも楽しいよね。

::

意外と?!放任タイプのyokatta*ではありますが

どの子もみんな 登下校での事故、事件など

起こりませんように切に切に願うばかりです。。。

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« お父さんと公園へ | トップページ | もう一つの卒業 »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
*******************

ぴいさん あみーごちゃん
お祝いの言葉 嬉しいです!
ありがとう*(^^*)
nikoは楽しそうに登校していますが
私は軽くパニックです。^―^;
子供は簡単に順応していきますが
私にそれほどの若さはなかったようです。^^;
幼稚園にPTAに小学校に子ども会。。。
行事も一気に増えてくる予感。
大丈夫かなぁ、ワタシ。^^;

投稿: yokatta* | 2008年4月 9日 (水) 18時50分

入学おめでとうございました♪
どうかな~と心配なお天気でしたが
何とかもってくれて良かったです。
昨夜はすごい雨でしたもんね~。
yokatta*さんもこれでちょっとホッと一息かな?
初登校で荷物が多いのに雨でniko君大変でしたね
片道20分!!
最初は大変だけど、いっぱい歩くことで
どんどんたくましくなっていくでしょうね♪
がんばれー!(o^∇^o)

投稿: ぴい | 2008年4月 8日 (火) 17時08分

nikoくん、小学校ご入学おめでとうございますshine
入学式で雨がもってくれてよかったですねhappy01
まだランドセルが大きく感じるのが、なんか初々しいですheart02

投稿: あみーご | 2008年4月 8日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんと公園へ | トップページ | もう一つの卒業 »