« がんこちゃん?バーガー弁当 | トップページ | 朝顔の種まき »

遂に、やっと。

Photo

お友達に遅れること約1年。

遂に、やっと、初めてnikoの歯が抜けました!

1年近く前から永久歯は生えてきてはいたものの

一向に抜ける気配のなかったしぶとい乳歯。^^;

とうとう下の前歯は2列に並んで4本になった状態でした。

その内の1本が、昨夜 とうとう抜けたんです。 (*^0^*)ノ

よかったぁ。

ということで、画像はシュガースプーンに乗ったnikoの乳歯です。

 +++ 乳歯が抜けても既に後ろでスタンバっていた永久歯。

      歯抜けの窓を見られなかったのは残念です。。。

      笑えるのになぁ。^m^

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« がんこちゃん?バーガー弁当 | トップページ | 朝顔の種まき »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん
抜けちゃうと歯茎に隠れていた歯の根っこまで見えるから
結構しっかりと見えるかもね~。^^
実サイズは小指の爪の半分にも満たない程度。
今まで仕上げ磨きをしていた『あの歯』が
独立?してここにある、ってちょっと不思議な感じもするよ。^^
でも、早く2本目も♪と期待してま~す。^m^

投稿: yokatta* | 2008年5月 9日 (金) 01時31分

   By yokatta*
********************

chihiroさん
いや~≧v≦ 久しぶり~♪
7本も抜けたなんてビックリ。ヾ(;゚曲゚)ノ
にしてもホント個性的。^m^
早く永久歯に逢いたいね~。^^
私は続いて2本目の抜けないかと期待しているんだけど
こちらはまだまだの様子。^^;
すこ~しグラつく程度です。。。

投稿: yokatta* | 2008年5月 9日 (金) 01時22分

久し振りです~paper
nikoちゃん、よかったですねhappy02
にしても、乳歯って結構立派なのですね(笑)

投稿: あみーご | 2008年5月 8日 (木) 14時35分

おめでとう!!
心配してたもんね。
これから次々ぬけるかしら…

こちらはつい先日7本目が抜けました。
が…相変わらず永久歯は一本も生えてきません^^;
なかなか見事な空間が空いています。

本当にそれぞれ個性的ね!

投稿: chihiro | 2008年5月 8日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんこちゃん?バーガー弁当 | トップページ | 朝顔の種まき »