« 母弁当 | トップページ | 今年も収穫 »

親子遠足弁当

Photo

先週末のAllチャイコフスキープログラムの

超タイトな仕事(大好きなチャイ4は楽しかったですが^^)から始まり

日曜日のどしゃ降り雨の中の小学校参観会

火曜日は小学校運動会&ホームレッスンの仕事

そして今日水曜日は幼稚園親子遠足と

連日のイベントで身体が。。。

若くはありません。^―^;

なので、普段はブラック派のyokatta*ですが

お砂糖たっぷりの濃い目のカフェオレを飲みながらの更新です。^^;

あ~、癒される~。^m^

でも、今日が最後の親子遠足。

来年の遠足はチビチビのmujakiも年長さんなので

先生引率の遠足です。

ちょっぴり寂しいような。vv、

こんな日常の些細なことで感じられる子供の成長。

幸せです。 ^^*

老体に鞭打って^^; 楽しんできます。

::

【 親子遠足弁当 】

ホットケーキミックスでなんちゃってメロンパン(朝焼きました)

たらこおむすび ・ おめかし鶉の卵 ・ ウインナー

かぼちゃのコロッケ ・ 海老フリッターオーロラソース

枝豆 ・ ブロッコリー ・ 卵焼き ・ 唐揚げ ・ プチトマト

::

昨日に引き続き

いってきま~す!

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« 母弁当 | トップページ | 今年も収穫 »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん こんにちは。
今、おサルごっこをしています。
先をカールさせた細長い紙を
尻尾に見立ててズボンに挟み
ウッキウッキー奇声を上げています。^^;
当然yokatta*にも尻尾を付けられています。^m^
言うまでもなく今日の遠足の影響です。。。^^;
ぴい家でもいかが?^m^

投稿: yokatta* | 2008年5月28日 (水) 16時29分

おかえりなさい♪
おつかれさまでした~
我が家も無事に帰ってきましたが
話を聞いてると夫にお願いして良かった・・と
思うほどのパワフルな暴れぶりだったようです( ̄∇ ̄;)
yokatta*さんはこれからちょっとはのんびりできるのかな・・?
今日はゆっくりしてくださいね♪
メールありがとうございました(o^∇^o)

投稿: ぴい | 2008年5月28日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母弁当 | トップページ | 今年も収穫 »