« ひつじのショーン弁当 | トップページ | ガブ弁当 (恐竜キング) »

すいすいフィジー弁当

Photo

とってもほんわかした優しいお話。

ルーシー・カズンズの『すいすいフィジー』です。

ルースー・カズンズと言えば『メイシーちゃん』シリーズも有名ですよね。

独特なタッチに鮮やかな色使い。

お話ものんびりしていて大好きな作家さんです。

子供が生まれていなかったら 

きっと出逢うことのなかったキャラ(本)でしょうね。^^

::

つい先日、アニメのフィジーをご機嫌で見ていたmujaki。

その直後に、1本だけあるDVDを見せろとねだりまくっていたので

ヨシ! ^^*

とばかりにフィジーを作りましたが反応は。。。

『あ!ニモ~!!! *(^^*』

。。。 vv;

区別が付いていないらしい。^―^;

::

【 フィジー 】

  チーズ ・ 黄身焼き卵 ・ 人参 ・ かまぼこ ・

  三つ葉の茎 ・ 海苔

*DX海苔弁(おかかと1cm角にカットした海苔をご飯の間に敷き詰めています)

*ミニアメリカンドッグ *ベーコンポテトのカレーソテー *ビアハム

*赤ピーマン *三つ葉

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« ひつじのショーン弁当 | トップページ | ガブ弁当 (恐竜キング) »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひつじのショーン弁当 | トップページ | ガブ弁当 (恐竜キング) »