« 朝顔の種まき | トップページ | ひつじのショーン弁当 »

ゆらゆらライオン

Photo

mujakiの母親参観会に行ってきました。

相変わらず歌や踊りは照れちゃってモジモジ。

かろうじて動いている口と手足です。^^;

それでも製作物となるとそれなりに張り切ります。^^

あらかじめカットしてくれてある丸や楕円を組み合わせて 

うさぎ、ぞう、くま、ライオンの中から

好きな動物1つを作りました。

そして半分に折った紙皿に貼り、ゆらゆらやじろべえの完成。

mujakiなりに先生のお話をキチッと聞いて

先生のお手本通りに作ろうとします。

顔も、一応先生のと同じパーツを描いていました。

  愛嬌たっぷり困り顔ライオンになってますが。^―^;

でもね、コレ。

yokatta*が手伝ったのはたったの1つ。

水色の薄紙をねじってリボンにしたことだけ。

いろんなことを理解して行動に移せるようになっていくね。^^

Photo_2

素敵な似顔絵もありがとう。。。

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« 朝顔の種まき | トップページ | ひつじのショーン弁当 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝顔の種まき | トップページ | ひつじのショーン弁当 »