« すいすいフィジー弁当 | トップページ | 身体測定値 »

ガブ弁当 (恐竜キング)

Photo

本日、nikoの小学校は運動会の予定でした。

が。。。

今朝は生憎の、しかもどしゃ降りの雨。 (ノ_-;)

ということで小学校初のお弁当持ち日です。

nikoに久しぶりに作ったお弁当です。

::

連休明けから練習をしてきた体操や踊り?

かけっこにリレー。(今年もアンカーです ^^v )

家族揃って見られると楽しみにしていたのに。。。

お天気のことなので仕方がないのですが

あさって火曜日に順延なんです。

yasashiくんは仕事、mujakiは幼稚園。

なので 

yokatta*1人での観覧になります。

かなりがっかりです。vv

翌週に順延してくれたらいいのにな。。。

で、今日は自由参観に変更。

1時間目の国語の授業を見て欲しいとのnikoの希望に沿って

どしゃ降りの中、親子3人びしょ濡れになりながら行ってきました。

ちびちびのmujakiを連れているので片道30分かけて。vv;

行きは目的があったので張り切っていたmujakiも帰りはダラダラ。^―^;

なんとか歩き切りましたけどね。

下の画像はダラダラの図です。^m^

Photo_2

::

【 ガブ 】

  チーズ ・ 黄身焼き卵 ・ 海苔 ・ 人参

* ケチャップライス * ゴマ衣唐揚げ * かぼちゃ茶巾 * ウインナー

* 人参グラッセ * (見えていませんが)トマト * 絹さや

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« すいすいフィジー弁当 | トップページ | 身体測定値 »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
*********************

ぴいさん
ホンっトに残念。 -。ー
平日だから観覧者も絶対少ないし
その上お弁当もなしなんだって。
その日はフツーに給食があるから
子供は教室で給食を食べますが
お弁当を持って来れば一緒に食べてもいいです。
もしくは一旦家に帰って昼食を摂ってから
再び午後の競技の応援にいらしてください、だって。
なんだか。。。とっても残念な感じ。vv
お弁当作りがないのは楽だけど
更に楽しさ激減です。-ー
やっぱり幼稚園と学校は全然違うのね。

投稿: yokatta* | 2008年5月25日 (日) 21時17分

日曜にお弁当、どこかにお出かけ?と思ったら運動会だったんですね。
可愛くておいしそうなおべんとう♪
うちの息子が
「きょうりゅうきんぐだ~♪
 ぼくたべてないよ・・」(●´艸`)ぷぷ
mujyaki君のお兄ちゃんのお弁当だよ、と説明しておきましたヾ(;´▽`A``
運動会、雨で延期なんて残念。。。
雨の中、頑張って歩いたmujyaki君えらかったですね~♪

投稿: ぴい | 2008年5月25日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいすいフィジー弁当 | トップページ | 身体測定値 »