« 身体測定値 | トップページ | 親子遠足弁当 »

母弁当

Photo

順延になってしまったnikoの運動会が今日開かれます。

nikoは給食なので 母だけがお弁当持ち。

野菜を中心にしてみました。

::

おむすび ・ 卵焼き ・ 根野菜と揚げの煮付け

アスパラのささ身巻き ・ アスパラ ・ ウインナー

トマト ・ ブロッコリー ・ かまぼこ ・枝豆

びわ

何故びわが太字かと言うと

yokatta*家の庭でもいだものだからです。^^*

今年もたわわに実っているので

収穫が楽しみです。

2

では、運動会に行ってきます!

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« 身体測定値 | トップページ | 親子遠足弁当 »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん いらっしゃいませ。
お察しの通りとってもハードな今日この頃です。^^;
明日もお弁当ですねぇ、お互いに。
明日は何にしようかな???
お天気も何とかもちそうだし
楽しんで来ようね、親子遠足。
ウチは今年が最後の親子遠足。
ちょっぴり寂しい気もします。。。
ぴいさんのところは入れ違いにムスメちゃんが入園だもんね。
まだ先の楽しみがあるね。^^

投稿: yokatta* | 2008年5月27日 (火) 22時17分

こんにちは♪
いまごろはお弁当を食べ終わったころかな~
彩豊かでおいしそうなお弁当♪
今日は良いお天気で運動会日和?
・・暑いかなヾ(;´▽`A``
明日もお弁当ね 連日のお弁当お疲れ様です♪

投稿: ぴい | 2008年5月27日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身体測定値 | トップページ | 親子遠足弁当 »