« 梅 収穫♪ | トップページ | 遂に、やっと。 »

がんこちゃん?バーガー弁当

2 Photo

意識した訳ではなかったのですが

目と口を付け、なんとなく寂しかった頭にリボンを付けたら

ちょっとがんこちゃん似?になっちゃいました。^^;

mujakiが登園して落ち着いてから本物を見てみると

偶然似ちゃったと思ったがんこちゃんも、だいぶ違っていましたケドね。^m^

いっそのこと 牙と赤いほっぺも付けて

本当にがんこちゃんにしちゃえばよかったかな。^^

::

【がんこちゃん?バーガー】

  ロールパン ・ ハンバーグ ・ チーズ ・ レタス ・ 海苔 ・ウインナー

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« 梅 収穫♪ | トップページ | 遂に、やっと。 »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

アシタカさん
ありがとうございます!
園児が一人になってお弁当も1つになったら
気合?が急降下。^―^;
行き当たりばったりのお弁当が続いています。^^;
それでも喜んで完食してきてくれ
次回こそ! と思うんですケドね、毎回。。。^^;
さて来週のお弁当はどうでしょう?

投稿: yokatta* | 2008年5月 8日 (木) 01時36分

凄いです!
こういうお弁当作っていただいたらお子様も喜ぶでしょうねlovely
食べちゃうのがもったいないかもhappy01

投稿: アシタカ | 2008年5月 7日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅 収穫♪ | トップページ | 遂に、やっと。 »