« ガブ弁当 (恐竜キング) | トップページ | 母弁当 »

身体測定値

Photo

幼稚園では毎月身体測定があります。

月末に測定値を出席ノートに記入してくださいます。

トップ画像はそのノートに記載されている年齢別平均値の表です。

昨夜、何気に発育表のページを開いてみたら

mujakiの体重 11.5kg ! 

エッ? 「(ーヘー;)

確かに小粒のmujakiですがいくらなんでも11.5kgは小さ過ぎます。

先生の書き間違いに決まっています。

先生に訂正をお願いしました。

『いくらなんでも軽すぎましたね。訂正しておきました。』

とのお返事を頂き、早速開いてみました。

Photo_2

Σ(|||▽||| )

。。。 12.5kg って。。。。。。。。。。

2歳児の女の子よりも下。。。

mujakiは4歳8ヶ月です。 vv;

ダイジョウブ?mujaki~。

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« ガブ弁当 (恐竜キング) | トップページ | 母弁当 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガブ弁当 (恐竜キング) | トップページ | 母弁当 »