« くるくるランチ | トップページ | ドライカレー弁当 »

mujaki作の動物園

Photo

遠足で動物園に行って以来

mujakiの遊びの中に 『動物』 が度々出てきます。

今朝は、日課のお勉強をサッサと済ませ

ご飯までの10分ほどの時間

黙々とブロックで遊んでいました。

『どうぶつえ~ん♪ ^v^ 』

と嬉しそうに見せてくれました。

動物園だから周りにはちゃんと柵もあります。^^

こぼれ話。。。

mujakiはシマウマが結構好きです。

普通の馬もみんなシマウマと呼びます。^―^;

::

昨日のnikoは沢山のお友達を連れてきました。

運動量が激しく入学2ヶ月でビリビリに破けてしまった運動靴と

これまた穴だらけ 擦り切れだらけでまともに履けない靴下

これから雨本番だと言うのに2本も骨を折ってきた

人気スポーツブランドの傘。。。vv;

帰ってきたら、これらの購入と修繕に行くよ!

と、朝送り出したのに。。。

相変わらずです。--

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« くるくるランチ | トップページ | ドライカレー弁当 »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん ようこそ!
この記事のやんちゃ小僧はniko、だよね。
もちろんmujakiも負けずにやんちゃだけど。^m^
結局 某スポーツブランドの傘は修繕不能と言われ<( ̄□ ̄;)>
新しいものを購入。
もちろん安価なものに。。。ね。^―^;

投稿: yokatta* | 2008年6月11日 (水) 09時07分

ヤングオケ講師、お疲れさまでしたwobbly
お忙しい中、いつもご指導ありがとうございマスsign03

にしても、mujakiくんはかなりのやんちゃ坊主くんなのですねsmile
ママは大変だぁぁ~。

投稿: あみーご | 2008年6月 9日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるくるランチ | トップページ | ドライカレー弁当 »