« 盛り沢山な休日 | トップページ | プーさん弁当 »

やっちゃいました。。。

PTA仕事で帰りが遅くなることを

nikoに伝え忘れました。

当然

鍵を秘密の場所に置いてくる事も

忘れました。

PTA仕事が片付き、帰ろうと部屋を出た途端

アッ。。。

同時に携帯が鳴りました。

お兄ちゃん同士、弟同士が両方共に同じクラスの

お友達のママから。

『今nikoくんが、ウチに帰ったらお母さんがいなかった。TT って来てるよ。』

v_v; ゴメンナサイ。ワスレテイマシタ。。。

注意力・思考能力の足らないワタシです。/(x_x)\

結局、mujakiのお迎えと一緒に

そのお友達弟もyokatta*がお友達宅に連れて帰り

そこでnikoとご対面~。

ごめんねぇ、niko。。。

不安でいっぱい泣けちゃったよね。

なのに。

一言もyokatta*を責めないnikoでした。

反省。vv

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« 盛り沢山な休日 | トップページ | プーさん弁当 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛り沢山な休日 | トップページ | プーさん弁当 »