« やっちゃいました。。。 | トップページ | 嬉しいこと »

プーさん弁当

Photo

プーさんとはちみつ。

はちみつの壺に見えるかなぁ。。。^^;

::

【 プーさん 】

  カレーチャーハン(人参・玉葱・ピーマン・ウインナー入り)

  薄焼き卵 ・ カニカマ ・ 海苔

【 はちみつ壺 】

  野菜入りハンバーグ ・ チーズ ・ ハム ・ 海苔

********************************************

* ウインナー * 海老とチンゲン菜のソテー * ブロッコリー

* さくらんぼ

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« やっちゃいました。。。 | トップページ | 嬉しいこと »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん
はちみつトローリがね。
実は右上がちょっと切れてて、ごまかして持たせたんだけど
蓋を開けたら亀裂が入っていたらしい。^―^;
久々に写真を撮って貰えたらしく
『破けてたところはね~、先生が爪楊枝で直してくれた!』
だそうですよ。^^;

投稿: yokatta* | 2008年6月19日 (木) 00時29分

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん 
よかったぁ~、はちみつ壺に見えて。^m^

ホントに男の子は優しいんだよね。
嘘泣きすると『大丈夫!』って言いながら
ムギュッてしてヨシヨシしてくれるし。^^*
って、女の子もそうなのかな?

投稿: yokatta* | 2008年6月19日 (木) 00時24分

かわいいプーさん♪
うんうん。はちみつの壷に見えますよ(o^∇^o)
はちみつがトローリとなったところ
すごいですね~♪
うちの息子が喜びそう。
でもこんなにきれいに薄焼卵焼けないo(〃・◇・〃)ゞ

結婚記念日おめでとうございました♪

投稿: ぴい | 2008年6月18日 (水) 14時30分

プーさん可愛い~happy01
ちゃんとはちみつ壺に見えますよshine

下のブログで思ったのですが、確かに男の子はママに優しいsign03
これが女の子だったら大変だ~(笑)

投稿: あみーご | 2008年6月18日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃいました。。。 | トップページ | 嬉しいこと »