« プーさん弁当 | トップページ | おむすび弁当 »

嬉しいこと

昨日、嬉しいことがありました。

母としてじわっとしてしまいました。

1年生のnikoが小学校で書いたものです。

1 2

今までで一番嬉しかったこと 『うまれてきたこと』

宝物 『いのち おかね こころ いろいろなひと』

素直に喜んでいいんだよね?

真っ直ぐに育ってくれて ありがとう。

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« プーさん弁当 | トップページ | おむすび弁当 »

family」カテゴリの記事

コメント

徳永さんって徳永二男さん?
楽しみだね~(*^o^*)
私は今日、マーラーの1番、伊福部のラウダ・コンチェルタータ、映画『シンドラーのリスト』から3曲を弾いて、鹿児島から帰ってるところだよ!!
アマオケなんだけど、よくよんでもらってて、今回は私の先生(後藤龍伸さんっていって、今は名フィルのコンマスもされてて、福岡では指揮活動も本格的に始められてる方で、私は、7年くらい前からついてる先生)が指揮とシンドラーは弾き振りで、すごい楽しかったよ(*^o^*)
今回練習不足で、個人的に怖い部分もあったけど、でもやっぱりオケは楽しいねo(^-^)o
yokatta*さんも本番、楽しんでね(*^o^*)

投稿: marimaya | 2008年6月22日 (日) 23時30分

   By yokatta*
********************

marimayaさん 久しぶり!
元気だった?
marimayaさんのかわいこちゃんだって
ママの頑張っている姿を見て
愛情もたっぷり受けて
きっとすくすく育つよ!^^
大丈夫。p^v^q

明日は徳永さんがメンコンを弾いてくれるよ。
今日はソロ合わせだったの。
やっぱり流石だねぇ~。^^*
あの気さくなお人柄に、ますます惹かれちゃうよ。^^
さ~、頑張るぞ~!

投稿: yokatta* | 2008年6月21日 (土) 20時25分

ほんとに素直に育ってますね~(*^o^*)
これもyokatta*さんたちの育て方が素晴らしいんだろうねo(^-^)o
まだ会ったことはないけど、いつかnikoくんとmujakiくんに会えるのを楽しみにしてるね~!!
ぜひその時には子育ての秘訣を教えて下さいね(*^o^*)

投稿: marimaya | 2008年6月21日 (土) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プーさん弁当 | トップページ | おむすび弁当 »