« mujaki作の動物園 | トップページ | ペンギン弁当 »

ドライカレー弁当

Photo

こちら、昨日のnikoのお弁当。

ココログのメンテでup出来ませんでしたので本日。。。

::

昨日は小学校で父兄対象の講演会&給食参観日でした。

なかなか小学校は上手に考えていますね。

講演会と給食参観を一緒にしてしまえば

欠席する父兄は殆どいませんからね。

このパターン、多いです。。。

PTA総会と参観会、とかね。^^;

::

さて、nikoのカレー!と希望した通り、と言っても

液体は学校に着くまでに大惨事の可能性大なので^^;

ドライカレーにしました。

* カレー風味ライス * ドライカレー * とうもろこし

* ピーマンカップの鶉目玉焼き * ハムトマト * ウインナー

* ブロッコリー * 絹さや * インド人! ^m^

::

niko希望のお弁当でしたが、この 『インド人』 のお陰で

nikoのテンション激下げでした。。。--;

もともとnikoはキャラ弁があまり好きではなかったんですけどね。

niko弁ではキャラ封印のようです。。。

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« mujaki作の動物園 | トップページ | ペンギン弁当 »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mujaki作の動物園 | トップページ | ペンギン弁当 »