« ドライカレー弁当 | トップページ | 結婚記念日 »

ペンギン弁当

Photo_3

本日2度目のup!

こちらが今朝作ったmujaki用お弁当です。

::

昨夜、というより昨日1日中

と~~~~~~~~~~~~ってもネムくって^^;

nikoの小学校の講演会・給食参観を何とか乗り越え帰ろうとしたら 

『この後の時間も見てって~! ^^* 』

と 珍しく言うので、梅雨の晴れ間の炎天下

校庭で行われた1・2年生合同鬼ごっこを、歯を食いしばって見学。^^;

帰りの自転車、ヘロヘロでした。。。

が。

mujakiのお帰りの時間もギリギリだったので

歩いたほうが速い???と思われるへなちょこな漕ぎっぷりでしたが

必死で帰りました。

そんな日に限って忙しいんですよね。

昨日は週1のレッスン日で。。。

生徒を休ませるわけにもいかず。--|∥

仕事が終わったら倒れこむようにソファーへ。vv;

『お風呂に入りなよ~』と、yasashiくんに起こしてもらい

おまけに朝食&お弁当のご飯も炊いておいてもらっちゃいました。w

::

【ペンギン】

  とっても長い前フリで炊き上がったご飯。^m^ (おかかおむすび)

  チーズ ・ カニカマ ・ 海苔

*卵焼き(甘くするの忘れちゃった!) *人参入り高野豆腐(ぷっちょみたい)

*絹さや *ウインナー *ブロッコリー *プチトマト(黄) *ハムチーズ

*野菜ゴロゴロハンバーグ *ゼリー

       昨日を引きずってか へなちょこ な感じのお弁当です。^^; 

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« ドライカレー弁当 | トップページ | 結婚記念日 »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

nikoって笑えるでしょ?^m^
人それぞれ、神経質になる場所があるけどさ、
nikoったらかなりおかしいの。
年中くらいまではね、
新しい洋服も『不安』でなかなか袖が通せなかったんだよ。^m^
それから人形焼の類も全然ダメ。
『頭を食べるのも可哀想だし、お尻を食べるのもイヤだし
それに、本物を食べてる気分になっちゃうから食べられない』だそうよ。
キャラ弁が苦手なのもその延長ね。^^

投稿: yokatta* | 2008年6月13日 (金) 19時04分

おつかれさまです!
小学校って行事が幼稚園より少ないのかと
思ってましたが、わりと多いんですね。
niko君のお弁当もmujyaki君のお弁当も可愛くておいしそう♪
niko君のキャラでテンション下がるのが笑えました(●´艸`)ぷぷ
「お弁当にお顔」が嫌いとは聞いてたけど
幼稚園でなれたのかと思ってたら・・(笑)
でもクラスではみんなに「すごいー!」って大好評だったんじゃないかな~♪

投稿: ぴい | 2008年6月11日 (水) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライカレー弁当 | トップページ | 結婚記念日 »